子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おめでとう、なんだけど | トップページ | たっくん »

11月3日

11月3日、ピーちゃんが亡くなりました。

体調が悪くなったのは9月末、それから病院に通って飲み薬をもらったり注射したり、でもそれは悪いところを治すというより、症状を遅らせるといったものだったようです。

3日の朝、私の手の中で亡くなりました。5歳半、ちょっと早いよ。ほんとにゴメンって気持ちになります。

空っぽの鳥かごを見ては泣けてくるけど、それでも毎日いろいろ物事は進んでて、譲渡会があり、イベントがあり、はなちゃんが譲渡が決まり、パピヨンちゃんも譲渡が決まり、たっくんはまだうちにいますがもうマナーベルトは卒業、去勢手術後間もなくトリミングに行ってすっかりお利口さんの男前に変わってきました。

忙しくてかえってよかったかな。

Photo

亡くなる前日のピーちゃん。

どこも悪そうに見えないよね。

そろそろ鳥かご片付けるね。

« おめでとう、なんだけど | トップページ | たっくん »

コメント

ピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ピーちゃん、9月から具合が悪かったのね・・・。
何も知らなくてごめんね・・・。

papiママの寂しい気持ちが文から痛いほど
伝わってきて、ピーちゃんと触れあえなかった私ですが
涙がとまりません。

パピヨンちゃんは新しいお家が決まったようでよかったね。
たっくんも、お利口さんにしているようですね。

皆の幸せをお祈りしています。

>のんちゃん
ほんとにありがとう。
ピーちゃんは腫瘍ができてしまってたようです。
今まで鳥を飼ってて病気で亡くすってあんまりなかったから、あー・・・腫瘍ができたりするんだ・・・って唖然としてしまったんよ。
ほんとにかわいそうだった。最期きつかっただろうな、と。
心の準備をする時間はいっぱいあったけどやっぱり寂しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/50019616

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日:

« おめでとう、なんだけど | トップページ | たっくん »