子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« お見合い行ってきました | トップページ | 11月3日 »

おめでとう、なんだけど

送られてきた楽天からのメールに「ワンワンワン!犬の日SALEで111円続出!!」というのがありました。

ふぅぅぅん、ワンワンワン、ねぇ・・・・・ワンワンワン・・・11月1日・・・・・

あーーーー!今日マコちゃんの誕生日やーん!!

・・・・・・それより。

パピの誕生日をすっっっかりぽっっっかり忘れてたやーん!!

10月29日でした。ごめんよsadsad

パピは10歳、マコは9歳になりました。

Photo

スネてますか・・・?

Mako1_2

スネてますよね~coldsweats01

今日はちょっとお肉多めのご飯にしますよ。

« お見合い行ってきました | トップページ | 11月3日 »

コメント

パピママ、毎日、忙しかったのねhappy01
1年ってホントに早いものだね~sweat01

パピちゃん、マコちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

きっと、拗ねてないね!

パピちゃんマコちゃんお誕生日おめでとうございます(o^-^o)

お肉を多くもらえて嬉しかったでしょうね~!

>のんちゃん
ありがとう。
1年、ほんっっとに早い!今年もあと2ヶ月きったよsad
おふたり拗ねてなきゃいいけどねsweat02

>Emi様
ありがとうございます。
毎年、お肉多めにあげて済ませてる気がしますsweat01
嬉しかったかどうか・・・sad

パピちゃん、マコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お肉多めのゴハン、よかったね♪

昨日、9日の譲渡会で仔犬を家族に迎えられた方とお会いしました。私のブログにその時の様子を載せてます。よかったら見に来てくださいね。
ミミちゃんという名前をもらっていました。とっても大事にされていて、幸せそうでしたよ。いつか譲渡会出身犬同士で遊ばせたいね。って、お話しました。
かわいい子をいただいて、我が家も本当に幸せです。ボランティアの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

>まいこ様
ありがとうございます。
ミミちゃんのことも嬉しいです。
しっぽのブログを見て「譲渡会2回目って書いてたから気になってた」とおっしゃって、すぐに譲渡希望をして下さいました。
ほんとにホッとしましたよ~。
ブログも役に立ってるんだな^^
ミミちゃんとさちくん、仲良くなれるかな~happy01一緒に遊ぶの楽しみですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49905186

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、なんだけど:

« お見合い行ってきました | トップページ | 11月3日 »