子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

犬と猫の違い

今朝。

見つけちゃいました。

Photo

あぁ猫って自由・・・

でもね、あなたが庭を横切る度にワンコたちがうるさいんだってばsweat01

Photo_2

んふ。可愛い。

誰にも邪魔されなくて暖かい場所、独り占めねぇ。

たっくん

保護ヨーキーのたっくん、そろそろうちに来て3週間になりますか。

保護時はぼっさぼさで、どこが目かえ?どんな顔しちょんの?おっさんくさいわぁ・・って感じでしたが

Photo_2

カットしてもらってこんなにすっきり、可愛いじゃないの~heart04

Photo

おもちゃで遊んだことがないらしく、最初はまったく興味を示さなかったカミカミロープ。

でもパピマコがしてるのを見て学んだのか

Photo_4

突然カミカミを始めました。ちょっと嬉しい。

すごく甘えん坊なんですがやんちゃな面もありまして、近所の人やら郵便配達さんやらが外を通ると吠えかかり、とても番犬になります・・・sweat02声が大きいからうるさいの。

それから庭から脱走されたことがあります・・・ほんのちょっと目を離したスキに。反省。

Photo_3

この穴から出て行ったんではないですよsmileお外が好きなんですよね。興味津々。

トライアル先では脱走に要注意だわ。まだ決まってないけどねwobbly

11月3日

11月3日、ピーちゃんが亡くなりました。

体調が悪くなったのは9月末、それから病院に通って飲み薬をもらったり注射したり、でもそれは悪いところを治すというより、症状を遅らせるといったものだったようです。

3日の朝、私の手の中で亡くなりました。5歳半、ちょっと早いよ。ほんとにゴメンって気持ちになります。

空っぽの鳥かごを見ては泣けてくるけど、それでも毎日いろいろ物事は進んでて、譲渡会があり、イベントがあり、はなちゃんが譲渡が決まり、パピヨンちゃんも譲渡が決まり、たっくんはまだうちにいますがもうマナーベルトは卒業、去勢手術後間もなくトリミングに行ってすっかりお利口さんの男前に変わってきました。

忙しくてかえってよかったかな。

Photo

亡くなる前日のピーちゃん。

どこも悪そうに見えないよね。

そろそろ鳥かご片付けるね。

おめでとう、なんだけど

送られてきた楽天からのメールに「ワンワンワン!犬の日SALEで111円続出!!」というのがありました。

ふぅぅぅん、ワンワンワン、ねぇ・・・・・ワンワンワン・・・11月1日・・・・・

あーーーー!今日マコちゃんの誕生日やーん!!

・・・・・・それより。

パピの誕生日をすっっっかりぽっっっかり忘れてたやーん!!

10月29日でした。ごめんよsadsad

パピは10歳、マコは9歳になりました。

Photo

スネてますか・・・?

Mako1_2

スネてますよね~coldsweats01

今日はちょっとお肉多めのご飯にしますよ。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »