子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 若返り? | トップページ | お見合い行ってきました »

はなちゃん

先週の木曜日からお預かりのダックス、はなちゃん。

Photo

とてものんびりおっとりした性格。飼育放棄で管理所に収容されてました。

私が会った次の日には殺処分が決まっていたので即決、連れて帰りました。

この日は他にヨーキーの男の子、ビアデッドコリーのミックスの男の子と、しっぽのボランティアさんに預かり先を必死で探していただいて、3頭保護することができました。

はなはヨーキーの男の子と同じ飼い主からの飼育放棄。

仲良しだったヨーキーくんとお別れして寂しいのか、パピマコと仲良くしたいようなそぶりを見せるのですが・・・・

Photo_3

マコに近づいてはガルルルルーーーー、パピに近づいてはギャャャーーーーと言われてます・・・・・・かわいそうだわshock

Photo_4

お前だれやー。いつまでおるんかー。。。なんて意地悪なこと言ってたりして。パピ。

Photo_5

頭を突っ込んで、このあと大騒動になります。ププ。

マイペースなのんびりはなちゃんです。

« 若返り? | トップページ | お見合い行ってきました »

コメント

はなちゃん、可愛いなあ~heart04
女の子だよね?

次の日、殺処分だったときいて、心臓がバクバク
しました。。。
飼育放棄って。。。

papiママと出会えて本当によかったshine

頭は抜けなくなっちゃったのかな?
行動も可愛いね~heart02

>のんちゃん
いつもありがとう^^
管理所に入ってくるワンコはみんな首輪してるんだよ。今時、野良ちゃんはほとんどいません。
今日は金曜日、毎週金曜日は殺処分の日です。
一般の人にはほとんど、誰にも知られず、ひっそりと死んでいきます。
保護できるのはほんの一握り。他の子を選んでゴメンねと、残したワンコにはいつも思います。

はなちゃんはとても可愛いよ。
明日お見合いです。
気に入ってもらえるといいな~

はなちゃんは飼育放棄されて管理事務所へやって来たんですね。

坂ノ市地区でダックスの子がいなくなって探されてる方がいらっしゃったので、もしかして・・・。と思って気になりました。その子は今もまだ見つからないみたいで、今日も新聞に載ってました。そちらも早く見つかるといいのですが・・・。

はなちゃん、今日がお見合いなのですね。いいご家族に出会えるといいですね。

>まいこ様
そうなんです、しっぽに載せてるヨーキーの男の子と同じ飼い主からの飼育放棄です。
一緒に猫も連れてきたとか・・・・ひどいですよね。

ダックスを探している方、私も聞きました。同じようなブラックタンとか?
早く見つかるといいですね・・・
飼い主さんの気持ちを考えるとたまりません。

はなちゃんは明日からトライアルに入ります。
頑張ってほしいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49846103

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃん:

« 若返り? | トップページ | お見合い行ってきました »