子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新顔 | トップページ | 庭 »

決まりました

小梅、正式譲渡が決まりました~shine

最後に登録の変更手続きがあったので今日会いに行ってきました。

4日ぶりに会う小梅。嬉しかったなぁheart

Photo

もうお母さんにベッタリcatface

心配だったトイレは、ちょっとまだ失敗はあるけど頑張ってシートでも出来てるようです。

ご家族の皆さんからいっぱい可愛がってもらってて、ホッとしました。

小梅の様子を見て、保護されるまで家庭犬として飼われてたんではないだろう、とお母さんも感じたようです。

大きな音に怯えたり、抱っこしても緊張するし、切なくなるって言ってました。

新しい名前は?と聞くと、きっと「小梅」ってこの子が最初に付けてもらった名前だろうからこのままで、って言ってくれました。優しいお母さんですよねcatface

素敵なご家族と巡りあえて、ほんとに良かったです。

応援ありがとうございましたdog

« 新顔 | トップページ | 庭 »

コメント

小梅、いい人とめぐり合ったみたいだね。
よかった。
心配してたトイレもなんとかこなしている様だし。
写真の顔、いい顔してるdog

>いたさん
小梅、可愛かったよね~。
良い方にバトンタッチできてホッとしてます。

会えないまんま譲渡が決まっちゃってちょっぴり寂しいでしょsmile
と思って写真撮らせてもらったよ。
なんか顔つきがしっかりしてない?ここで頑張る!って小梅が決めたんだろうね^^

小梅ちゃん、おめでとうございますheart04
と~っても素敵なお母さんと巡り合えてよかったねhappy01

papiママとトイレトレーニングも頑張ったおかげだねheart04

末長い幸せをお祈りしていますshine

小梅ちゃんよかったね。優しいご家族に出会えたんだね。
名前も小梅ちゃんのままなんだぁ。名前の由来ってあったっけ?
すごく似合ってるんだもんconfident

いつも頑張ってるpapiママさん。
小梅ちゃんの顔「ありがとう。幸せになるよ」って言ってるよ。

>のんちゃん
ありがとうね~^^
実はお父さんが最初ちょっと反対気味だったらしいんだけどね、トライアルで連れて行って実際見ちゃうと、やっぱり可愛いって気持ちが芽生えたようでwink
結果理想的なご家族に迎えてもらえてホッとしてます。
ほんと、トイレ教えるのたいへんだったわぁ~sweat01
マコもいまだに失敗(嫌がらせかもsweat01)するもんねぇ・・・
家庭犬として飼われてなくて、しつけもしてもらえてないワンコはほんとにかわいそうだなぁと思います・・・

>めそふぁママ様
応援ありがとうでした。
小梅は、くうちゃんちのお父さんの息子さんがカナダで飼ってるボーダーコリーの名前をいただきましたsmile
息子さんが住んでる地域だけなのかは分からないけど犬に対して厳しくて、それはそれはカナダの小梅ちゃんはお利口さんなんだそうですよ。
その話を聞いて、ヨーキーに似合ってるし息子さんちの小梅ちゃんのように幸せになってほしいな~と思って名前をいただいちゃいました。
効果アリだったかしらhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49684495

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました:

« 新顔 | トップページ | 庭 »