子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 庭 | トップページ | はなちゃん »

若返り?

来週マコが小学校のふれあい教室に参加させてもらうので、それまでにちょっとキレイにしとくか・・・と、トリミングに行ってきました。

パピも一緒に。パピは久しぶりのお風呂です。

いつものトリマーさんなので今日も「お任せしま~す」ってお渡ししたのですが、終わってお迎えに行って再会したらマコ、意外と耳毛が短くなっててちょっと若返ったような・・・

Photo

おかっぱ少女みたい。

Photo_2

いや、少女というか若返ったというか・・・逆だな、おっさんみたく見えるぞ。マズルの毛がヒゲみたいだからか?

パピはトリミング中ずっと不機嫌だったらしい・・・。

Photo_3

カット直後の脚先がなんか好きです^^

Photo_4

« 庭 | トップページ | はなちゃん »

コメント

マコちゃん、カットして雰囲気変わったね~happy01
オッサンに笑ってしまいましたが、真っ白で本当にかわいいよ~happy01

パピちゃんの足もたまらなくいい形で可愛いね~heart02
シュッとしてshine

ふたりとも、いつみても可愛いわ~heart01

>のんちゃん
マコ、やっぱり雰囲気変わったよね~
若くなったのか、おっさんなのか・・・
もちょっとマズルのカットをしてもらってもよかったかな。
パピは、足もお尻もシッポも短くなってスッキリしましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49735517

この記事へのトラックバック一覧です: 若返り?:

« 庭 | トップページ | はなちゃん »