子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 決まりました | トップページ | 若返り? »

数日前からちょっとずつ庭掃除を始めて、総仕上げは両親も手伝いに来てくれて

Photo

すっかり雑草なくなりましたhappy02

昼間けっこう動いてもうっすら汗をかくくらいの気持ち良い気候になって、庭に出る時間も増えてきました。

にっくき蚊F6d1 はまだまだいるけどねsweat02

Photo_2

これは実家の庭で実った柿。立派ですよ。

私も実のなる木をいずれは植えようと思ってます。イチヂクでしょ、モモでしょ、・・・あとはだんなの希望も聞いてみよう。

今日はお隣のおばあちゃんから、花の種をもらいました。

今時期植えていいって言うので、早速小さな鉢と地植えとしてみました。

が、なんちゅう花やったかな・・・聞いたのに忘れてしもた。

花が咲いてからのお楽しみ。

« 決まりました | トップページ | 若返り? »

コメント

お庭キレイですね~(o^-^o)
草がない~~~~!
我が家は雑草だらけで・・・
草取りが大変ですわ(^▽^;)
蚊はまだまだいますから気をつけなければ~ですね( ^ω^ )
植えた種はどんなお花が咲くのか楽しみですね~!

↓小梅ちゃんよかったです~(o^-^o)

>Emi様
やっぱり両親の協力は偉大ですよー^^
ほんとに夏場は草取りなんてできませんもんね。やっと最近頑張れるようになりました。
お花、楽しみなんですが、何ヶ月先になるやら・・・wobbly

小梅はほんとに良かったです。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49712766

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 決まりました | トップページ | 若返り? »