子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« はなちゃん | トップページ | おめでとう、なんだけど »

お見合い行ってきました

はなちゃん、昨日お見合いに行ってきました。

ご家族の皆さんにはすごく気に入っていただけましたよ。優しいパパママ、可愛い娘さんふたり。

あとは先住ダックスくんがはなちゃんを受け入れてくれるかな~^^

はなちゃんはそのダックスくんは無視してて、すっごくマイペースで娘さんの膝を独占してたけどねsweat01

明日からトライアルです。

実は今我が家

Photo

ヨーキーのたっくんもいます。ダンナに内緒だったんだけどcoldsweats01

別居中のダンナ(もちろん仕事で)、これ見てあんぐりしてるかな・・・オレのいない間に犬まみれか!なんつて。

同じ飼い主からの飼育放棄だったので、仲良しなふたり。

でも新しい飼い主さんが決まれば、お別れです。切ないけどね、仕方ない。

パピマコも男の子の預かりはちょっと心配だったのですが、たっくんがすごくいい子で程良い距離を取ってくれてます。

Photo_2

ね、程良い距離、なんですよ^^;はは。

パピマコがべったりすることがないので、たっくんはなちゃんの仲良し姿は微笑ましいです。

たっくんの片思い的な気はするけど・・・

明日からたっくん寂しくなるねぇsweat02

« はなちゃん | トップページ | おめでとう、なんだけど »

コメント

可愛いワンちゃんが4ワンで、にぎやかですね♪
たっくんはどこからきたのかな?

はなちゃんと、たっくん、人見知りしない性格で、
なかよく眠ってるね☆

どんな夢をみてるのかな~(^^♪

はなちゃん、今頃、どうしてるかな~heart02

娘さんに、甘えてるかな~happy01

>のんちゃん
はなちゃんとたっくんは元々ブリーダーが手放して、その後一般の家庭で2年くらい、2頭一緒に暮らしてたそうです。
すごく仲良しですよ。
トライアルに行ってたはなちゃんですが、先住ワンコくんと相性が合わずに帰ってきてしまいました。
また来週月曜日に他の方とお見合い予定です。
がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49895542

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い行ってきました:

« はなちゃん | トップページ | おめでとう、なんだけど »