子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 小梅元気です | トップページ | 新顔 »

お見合い

昨日の地元新聞の夕刊に、小梅の飼い主さん募集の記事が載りました。

問い合わせ件数自体は少なかったんですが、皆さん感じの良さそうな方ばかり。

今日、早速その中の1件のお宅にお見合いに行ってきました。

4人家族の方ですが、実際に小梅に会っていただけたのはお母さんと娘さんのおふたり。

今までのいろいろな事をお話して、小梅は「がんばったんやね。えらいね。かわいーかわいー」言っていただけました。

今日会えなかったお父さんと、もう一人の娘さんとで家族会議をしてもらって、日曜日にトライアルに入るかのお返事をもらう予定にしています。

Photo

お母さんからおやついっぱいもらって、さてそろそろ帰ろうかと思ったらグースカピーと寝ちゃってたくせに。

どうなりますかね~小梅ちゃん。

Photo_2

ま、マコにはどーでもいーことだろうけどね。

« 小梅元気です | トップページ | 新顔 »

コメント

新聞見たよ~。
実家の母も記事を見て涙を流しておりました。

早速今日、お見合いだったんだ。
かわいい☆っていっぱい言ってもらって、よかったね。
赤い糸がつながるといいなぁ。
papiママさん、いつもお疲れ様です。毎日忙しいでしょう?
疲れないようにしてね。

早い展開に、いつもついていけていない私ですcatface

小梅ちゃん、いろいろな困難をくぐりぬけて
いま、papiママのところに居るんだろうねhappy01
素敵な御家族とお見合いできたようでよかったですね。
応援していますheart02

マコちゃんの、寝姿、いつも癒される~~~heart02
天真爛漫だねshine

>めそふぁママ様
新聞はいろいろ条件を書いてたからか、思ったより問い合わせの件数も少なかったし、イヤな電話もありませんでした。
管理所の話をすると、かわいそう、そんなわんちゃんを助けたいって言ってくれました。
イベントが続いたり、命の授業の見学にも行ってきたし(やっぱり耶馬溪は遠かったsweat01)秋は忙しいねdash
でも元気で~す。

>のんちゃん
いつもありがとね~^^
小梅もトイレトレーニング頑張っててね、もうここ何日かは失敗ナシ。
愛情かけて教えればできるようになるんだねぇ~。最初はイラっとしたりもあったけどsmile
マコのおっぴろげはすごいわよ。
またナマおっぴろげを見に来てね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49606912

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い:

« 小梅元気です | トップページ | 新顔 »