子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ココアちゃん | トップページ | トリミング »

おニュー

長年使っていたリビングのソファー。

Photo

結婚当初から使っていてもう10年。あそうそう、今日は結婚記念日。11年目に突入。

だいたい毎年夫婦二人とも忘れてるんだけど、今年は珍しくsmile私覚えてました。どうもダンナは忘れてるようだけれども。

まぁいいや、ソファーの話に戻して・・・・・その古くなったソファーを買い換える決心をして、先月新しいのを注文しました。それが今日届きましたよ。

最後に記念写真。

Photo_7

小梅、高い所が怖いのでかたまってます。小梅がそばにいるのが気に入らない(?)マコ。パピはやっぱりマイペース、って感じかしら。

新しいソファーはこれ。オットマン付きnote

Photo_3

デザインも部屋の雰囲気もガラッと変わりました。座り心地も硬めで良い感じです。

青いソファーより少し高くなったのでパピマコ上れなくなっちゃうかな・・と思いましたがピョイと飛び上がってしまいました。

まだまだ元気ねぇ。でもやっぱり足腰痛めると悪いので、踏み台にしてくれればとクッションを置いてみました。ちゃんと使ってね。

Photo_4

おふたりも寝心地良さそうですね^^

小梅だけはソファー下。

Photo_5

踏み台があってもとても上れないよねsweat01段差こわいもんね。

小梅は毎日、トイレトレーニング頑張ってます。

随分シートでするのに慣れてきたようです。ちょっと目を離しても大丈夫になってきました。

性格もうちに来た当初のビクビクオドオド感はなくなって、積極的になってきましたよ。

ほんとにゆっくりですが、変化が楽しいです。

« ココアちゃん | トップページ | トリミング »

コメント

前のソファーも座り心地最高だったけど、
新しいのもいいねぇ☆足伸ばせるんだー。
パピマコも伸びてる~。座りに行かなくては!

小梅ちゃんかわいいなぁ。トイレもがんばってるんだね。
今度会いにいくよ。

素敵なソファーだね~happy01

写真を比べるとお部屋の雰囲気がガラリと変わっているのが
よくわかるね~shine

小梅ちゃん、高い場所が怖いなんて、
可愛い性格だね~heart04
今度こそ会いたいわ~heart02

またメールしま~すheart04

>めそふぁママ様
前のソファーはとにかく暑かったsweat01革だったから仕方なかったんだけどね、ほんとに勘弁って感じでした。
部屋の雰囲気も変わったよ。
遊びにきてくださいね~

>のんちゃん
材質も形も違うものを選んだので、ガラッと変わりましたよ。
ここで寝れちゃう感じsmile
今度の帰省ではぜひ小梅に会いに来て下さいね。
可愛いよ。

ご結婚11周年おめでとうございます!
新しいソファーとってもステキですね(o^-^o)
パピちゃんとマコちゃんのオネム姿から新しいソファーの居心地のよさが想像できます~♪
我が家のソファーもボロボロだから新しいのがほしいのだけど・・・
当分のあいだ買い換える余裕がありません(。>0<。)

小梅ちゃんかわいいです~(o^-^o)

>Emi様
ありがとうございま~すsmile
パピマコ、新しいソファーが気に入ってるようです^^
ただ時々ジャンプに失敗するのが心配なのですが・・・sweat02

小梅もだんだん家庭犬らしくなってきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49318055

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー:

« ココアちゃん | トップページ | トリミング »