子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 小梅がいなくて | トップページ | お見合い »

小梅元気です

今日は譲渡会で譲渡されたワンコ対象の「しつけ教室」がありました。

秋晴れのいい天気、爽やかな風、ワンコも飼い主さんたちもみんな笑顔いっぱいで嬉しかったなぁ~。元気をもらいました^^

ブログに載せる写真の整理やら、その子の譲渡時のブログを読み返したりしてたら2時間近くもかかってしまった・・・疲れたsweat01しっぽブログは明日ゆっくり書こうっと。

朝早くからお留守番で退屈していた我が家の3熟女たち、庭に出してあげたら大はしゃぎでしたよ。

Photo

小梅は術後、傷口を気にしたり痛がったりする様子がまったくなく、ハイパー小梅になって帰ってきましたsmile

歯は・・・全滅sweat02ほんとに酷かったらしいです。0本になっちゃいましたが、食欲は変わらずモリモリ食べてくれます。

歯がなくなって舌がベローンと出っぱなしですcoldsweats01

Photo_2

この写真は可愛いくらいのベロチロですが、ふだんはもっとベロローンと。チロどころではない。いつもこれくらい収まってくれてたらいいのにねぇ。

でも表情良くなったでしょ。

Photo_3

今日はパピに付きまとってました。めずらしい。

Photo_4

 

Photo_5

パピマコウメを遊ばせてから、庭木の水やり、雑草取り。

雑草ってなんであんなに元気?あっちゅう間にのびのびですよ。ほんと庭の手入れってたいへ~んwobbly

« 小梅がいなくて | トップページ | お見合い »

コメント

慰霊祭、フェスタ、しつけ教室と3日間お疲れ様でした。
しつけ教室は天気よくてよかったね~。
しっぽのブログを見てウルウルしてしまいましたconfident

小梅ちゃんは元気いっぱいやな。ベロチロがこれまたかわいいlovely
毛艶がよくなってるのがよく分かるわぁ。

ヨーヨー作りで手が赤くなってたのよくなったかな?
次回は、私も頑張るけんdash

>めそふぁママ様
火・木・土の連チャンイベントはさすがに疲れました・・・
昨日もしっぽブログを書くのに2時間sweat02譲渡時のブログをまた読み返したりしながら書いたので、ヘトヘトになりましたよ。

小梅はふだんはチロどころじゃないんよ。それでも私的には可愛いんやけどね。
見た目気にしーの人には譲渡できないな。
毛づやはいいでしょ^^

3熟女ちゃんたちお庭で遊べて嬉しかったんですね~!
小梅ちゃんの表情がとってもよいです。
PaPiママさんの所で楽しく暮らしているからなんでしょうね~ヽ(*^^*)ノ

先日はお疲れ様でした!
ヨーヨー作り大変でしたね。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
また会えるのを楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

>Emi様
先日はイベントに来て下さってありがとうございました。
お仕事もあったのに忙しかったでしょう?sweat01
でも久しぶりにお会いできましたね^^
ちょこヴァニちゃんも相変わらず元気でかわいらしかったですよ。

小梅、やっぱり歯の痛みがなくなったからかなぁ、穏やかな顔になった気がしますnote

こんばんはfullmoon

小梅ちゃん、歯は残念だったけど、食欲もあって、元気も増してるみたいで
良かったねhappy01
私も、ベロチロは可愛いと思うわ~happy01

3熟女はお庭でのびのびして、いいね~heart04

>のんちゃん
お返事忘れてた~^^;

状態の悪い歯が残ってても、ワンコにとってはいいことないんですよね。
0本になってちょっとショックだったけど、ご飯は変わらず大好きだし。いつも完食だったよ。

モモちゃんも、歯石とれてピッカピカになったかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49561552

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅元気です:

« 小梅がいなくて | トップページ | お見合い »