子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おニュー | トップページ | 小梅がいなくて »

トリミング

いつもはもちろんパピ&マコでトリミングをお願いするのですが、今回はマコ&小梅のコンビで行ってきました。

Photo

パピはツメ切りだけ・・・シャンプーしなくてもまだキレイだもんね~sweat01(ホントは節約したのだけれどsmile

マコはいつも通り短くカット。

Photo_2

腹のプヨプヨが目立ちます・・・

小梅は保護時散切りだった顔周りの毛が伸びてきてモッサーってなってきてました。

だいたいヨーキーって顔周りの毛ってどうするんだっけ?長くしてリボンで結ぶとか?いろいろ考えてもわかんないので、トリマーさんにお任せですっきりしてもらいました。

Photo_3

どうでしょう?おめめがよく見えるようになりましたsmile

ここ1週間くらい小梅のウンがちょっと軟らかくて気になったので、昨日便検査に行ってみました。

保護時はジアルジアがいたんですよね。それは薬で治してます。

そしたら今度はなんと回虫がいるよ、とeyeまさか回虫とは思ってなかったのでほんとにビックリ。

病院で薬を飲ませて、あとは整腸剤を処方してもらいました。

お薬の効果アリ。今朝・・・・・ウンと一緒に回虫出てきましたーーshockshock

はぁ・・・。久しぶりに見たけどやっぱりキモーーイ。

それにしてもやっぱり小梅、環境悪いところで生活してたってことよね・・・かわいそうに。

Photo_4

近々避妊手術と歯の治療予定です。

悪いところを全部治して、トイレのしつけももうちょっと頑張って、譲渡活動始めましょうね。

« おニュー | トップページ | 小梅がいなくて »

コメント

先日は、本当に本当に楽しい時間をありがと~happy01

パピちゃん、マコちゃん、小梅ちゃん、トリミングしてもらって
可愛さ倍増だね~~~~heart02

小梅ちゃんの幸せを全力で探している、パピママを
あらためて、すごいと思ったよshine
私は祈るしかできなくて申し訳ない。。。

>のんちゃん
無事帰り着きましたね^^
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ。おしゃべり楽しかったね~note
今度は徹夜できる日にぜひ。
小梅にも会ってもらえてよかった。楽しかったって言ってたわぁ。
いつも応援してくれてありがとうねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49404975

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« おニュー | トップページ | 小梅がいなくて »