子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« トリミング | トップページ | 小梅元気です »

小梅がいなくて

今晩は小梅がいません。

避妊手術で一晩病院にお泊り。

先生は保護して直後の1ヶ月半前に診ていただいてから2度目なんですが、あらー毛艶がよくなったねー!って言ってくれました。うれしーhappy01

無事終わったかな・・・明日のお迎えドキドキです。

最近小梅、成長を見せています。

保護してすぐはコロつきサークルのコロの分の高さの段も上がれなかったんですよ。お外に出してあげる時も玄関の低い階段も下りれなかったんです。びっくりしたわ。

でも徐々に慣れてきて、階段を下りれるようになり、庭を小走りしたり、変わってきました。

お部屋の中でもずっとフローリングで寝てたのが

Photo

クッションに上がれるようになり(背後にパピ)、今では

Photo_2

クッション2段に高くしても上がれるようになりました(背後にマコ)。

あー家庭犬らしくなってきたわ^^

Photo_3

みんなそれぞれ^^;若い子いないので、いつもずっとこんな感じで寝てばっかり。

Photo_4

マコはおっぴろげすぎ。

« トリミング | トップページ | 小梅元気です »

コメント

パピママ、小梅ちゃん、お疲れ様でしたshine
小梅ちゃん、無事に帰ってきたことと信じてるよdog

小梅ちゃん、クッション2段で眠れるようになったなんて、
すごい成長だね~heart02
いい調子だねhappy01

マコちゃんの天真爛漫ぶりに癒されるね~
ナイス!
寝姿heart02

>のんちゃん
小梅、無事に戻ってきましたよ。
痛がることもなく、食欲も変わらず旺盛(過ぎる・・・)
ただ歯が全滅で、0本になってしまいましたsweat02
覚悟してたけど、やっぱりすごいひどい状態だったって。
舌がいっつもベローンと出てて、ペコちゃんみたいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49461047

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅がいなくて:

« トリミング | トップページ | 小梅元気です »