子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ヨーキーちゃん | トップページ | またヨーキーが・・・ »

一晩お泊り

昨日管理所に行ったときに、管理棟に入っていた柴犬くんがいました。

会ってみるとこれがまた超かわいいの。性格も顔もheart

これは何とかならないかなと声かけしてたら、ボラ友さんが譲渡先を見つけてくれましたnote

準備があるので明日お迎えしたいとのことで、とりあえず今日管理所から出して我が家に一晩お泊りすることになりました。

Photo_6

男前ですよ。部屋の中からパピマコが興味津々見ている・・・・・ププ(*^m^)

ひとりにしたら鳴くかな・・・夜は添い寝か徹夜か?なんて心配したけど、今のところまーったく鳴かず。

夜遅くクロネコさんが配達に来たけど、その人にも吠えず。

柴ちゃんて、日本犬て、こんなにお利口さんなのかしら。

病院での検査も、フィラリア陰性、便検査でも何も見つかりませんでした。

どこまで手のかからない子・・・

きっと明日の譲渡先の方にも気に入ってもらえるはず。楽しみです。

Photo_7

でもうちのワフーの庭にも合うよね^^;柴ちゃん飼いたくなっちゃったsweat01

 

« ヨーキーちゃん | トップページ | またヨーキーが・・・ »

コメント

お庭に似合う~~happy01

とってもお利口そうな柴ちゃんですねhappy01
こんな可愛い子、どこからどうやって管理所にいたんだろうね?

保護されて本当によかったねheart04


夜吠えをせず、宅急便にも吠えないとは、自立した
ワンコですねdog

昨日はありがとう。
柴犬ちゃん。すっごくかわいかった。萌え~lovelyって感じ。
昨日は鳴かなかったんだね。どこまでおりこうなんやろうshine

くるりんしっぽがこれまたかわいい。
本当によかったね。

お庭合ってるなぁ~。いい感じよ☆

>のんちゃん
他のボランティアさんとも話したばかりなんだけど、保護してみるとほんとにいい子で、なんでこんな子の飼い主が現れないんだろう?不思議でならない・・・って。

新しい飼い主さん、とても優しいご夫婦でした。
名前は「コテツ」くんだそうです。かっこいー^^
私は太郎とか次郎とかコロリンとか呼んでたんだけどsweat01相変わらず名前のセンスないわね~

>めそふぁママ様
金曜日は管理所まで来てくれてありがと~^^
管理所から出してすぐは興奮してたけど、全然鳴かなかったよね。
うちに帰ってからもまったく鳴かずに、リラックスしてゴローンと寝てました。
マイペースというか、根性あるというか・・・smile
良い飼い主さんに譲渡が決まって良かったです。

xっていうか
この石・・・・
ウン百万もするやつやんかぁ・・・・
この広さといい
すごすぎる・・・。
ってか
パピママが こんな庭のあるおうちに住んでいることが
なんだか 不思議だけど
すごくすごーーーく うれしい!!
自分の幸せのように 感じちゃうよっ。

ころりんってアナタ・・・おもろいけど。
この茶色とお腹のクリーム色がなんともいいよね〜どらやきみたい。
わんこへの愛情にいつも頭が下がります。
まだまだ暑い日が続くから、わんこともども体調に気をつけてね〜。

>さとおっちゃん
写真だと広く見えるのよsweat01
石がけっこういいものだとは前に住んでた方から聞きました。
お金に困ったら売ろうsmile

>ともさん
やっぱり名前付けるセンスないやろ・・・・(悲)
わんこは好きなんだけどね~保護は極力しないですむといいんだけど。
どんどん入ってくるんだよね、管理所に。

毎日イヤになるくらい暑いよね。
ともさんも体に気をつけて、お仕事と家事と趣味とがんばってね~
近いうちに会いましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49077558

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩お泊り:

« ヨーキーちゃん | トップページ | またヨーキーが・・・ »