子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« くうちゃん | トップページ | セミ助け »

決まりました

くうちゃんの新しい飼い主さんから、「登録が済みましたよ」 と連絡がありましたhappy01

これで正式譲渡。ホッとしました~^^

たくさん応援していただいて、本当にありがとうございましたheart

Photo

可愛い笑顔でしょsmile

毎日近くの公園に行ってました。

散歩に付き合ってくれたダンナと走りまわったり・・・

Photo_2

猫を見つけては興奮したり・・・

Photo_3

引っ張りが強いのでお散歩たいへんでしたけどね、いい思い出と経験になりました。

ほんとに良かったなぁくうちゃん。幸せになってねhappy01

« くうちゃん | トップページ | セミ助け »

コメント

くうちゃん。無事正式譲渡が決まって良かったね。いろいろと心配かけられたり、楽しませてくれたりとわずかな間に結構思い出が出来たね。新しい飼い主にもきっと可愛がってもらえるよね。これからは、また、パピ・マコとの生活に戻るね。

わあ~~~~heart04
くうちゃん、正式に新しいパパとママが決まったそうで
良かったねhappy01

きっと、いままでの分をすぐに取り返すくらい
大切にしてもらえることと思いまいますlovely
だって、帝国ホテルを作ってくれたパパと、「夜泣きしたとしても
徹夜で付き合うわよ」言ってくれるママですものhappy01

本当によかったですねheart04


それにしても、papiパパとお散歩中の写真なのかな?
めちゃ、めちゃいい笑顔だね~~~~shine
癒されるうう~heart02

くうちゃん、艶々ですごくきれいやね、感謝感謝って感じの笑顔ですね、優しいパパさん、楽しそうに遊んでる様子が伝わってきます。それみてニヤける(笑顔)ママさんが目に浮かびます。今回も大変よくがんばりましたねscissors

>むく様
いつもいろいろご心配をおかけしますねsmile
無事決まってほっとしています。もっと時間かかるかと思ってたからね~。
大きい外犬の預かりが初めてだったので、いい経験になりました。
新しい飼い主さんは優しいだけじゃなく、しっかりくうちゃんと向きあってしつけもしてくれるようですので、すごいワンコに育つんじゃないかしら・・・
もともと賢いからね、くうちゃん。

>のんちゃん
無事正式譲渡になりましたよ!
いつも応援してくれてありがとうです。

くうちゃん今頃、帝国ホテルでぐっすり熟睡中かな・・・smile
たいへんだった今までのことなんかすっかり忘れてるね。
あ、私のことは覚えていてほしいけど・・・

>きんぱぱ様
くうちゃんツヤツヤでしょう?^^若さかしらねsmile
男の人が大好きだったから、ダンナのことも大好きでした。
だってダンナに会うと必ず嬉ションするんだもの~sweat01
私には一回もしなかったのに・・・
公園でニヤけてるわたし、当たってますよ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/49018018

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました:

« くうちゃん | トップページ | セミ助け »