子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« みんな爆睡 | トップページ | くうちゃん »

動物いろいろ

ここ最近の雨、すごかったですねぇ~rain運転してたら恐怖を感じるくらいの大雨もありました。

でも今度の3連休あたりには梅雨明けしそうですかね。暑い夏がやってきます。数日前からセミの声も聞こえてくるようになりました。

くうちゃんは今日、飼い主さん募集で地元新聞に載ります。問い合わせあるといいなぁ。

毎日のお散歩とご飯のあと、くうちゃんとふたりでまったりと過ごすのですが

Photo

私の足を枕にして、寝てしまいます。

smile

可愛いヤツです。

 

携帯の写真を見てたら、撮りだめてたのがあったので載せちゃいます。

パピ。

Photo_2

これはパピが見当たらず探してた時。壁とカーテンの隙間、明るいし暑いし掃除機は倒れてきそうだし、そんな所で寝らんでも!と思わず突っ込んだのでした。

マコ。

Photo_3

足上がってるし!自由すぎる・・・

プレコ。

Photo_4

プレコのご飯を入れたら、3枚全部プレコの頭に乗ってしまった。丸いやつね。

超いいにおいがしてるのではなかろうか。

お!面白い!と思ったら手軽に撮れる携帯カメラ。もっと綺麗に撮れる携帯がほしいなぁ。

« みんな爆睡 | トップページ | くうちゃん »

コメント

こんにちは!
お久しぶりです~(o^-^o)
くうちゃん、里親さんが見つかるといいですね~!
パピちゃん、お外見てたら眠くなって、そのまま寝ちゃったのかな~?
マコちゃん、ヴァ二と同じ寝方してるわ~( ^ω^ )
ヴァ二もよく足を上げて寝てるんですよ~!

くうちゃんも、リラックスしてるね~heart04
足に触ってると、安心するんだろねhappy01

新聞の反応はどうだったかな?

パピちゃんも、マコちゃんも、個性的なお昼寝の仕方だね~lovely
可愛い~shine

私も夏は足がだるいのでよく、マコちゃんと同じ格好しま~すbleah

>Emi様
お久しぶりです^^
くうちゃんの応援ありがとうございます。
正式譲渡が決まったらお知らせしたいと思います。
ヴァニちゃんも足上げて寝るの?一緒ですね~
ヒトと一緒で、足上げて寝たら気持ちいいのかしら^^

>のんちゃん
くうちゃんもうちに来て1ヶ月になりました。あっという間~。
今日新聞見た方とお見合いして、気に入っていただけましたよ。
迎える準備ができるまであと1週間くらいかな、もうちょっとうちでお世話して、それからトライアルに入ります。
正式譲渡が決まったらまたご報告しますね。

マコ、短い足がびよーんと伸びて笑っちゃった。
夏場はヒトも足上げて寝たら楽だよね~。毎日むくんじゃってsad

おひさし。
プレコの頭ごはん超ウケるわ〜。
ウチの水槽も新顔プレコと貝が入ったよ。
貝がよくしんだふりしてるんだけど、暑いからかな?
わんこたちも暑そうね〜。

>ともさん
ぶりんこ。
ここ1ヶ月くらい淡水の水質が悪くなっちゃって、水換えがたいへんなんで~sweat02
こんなの初めて。水温も気をつけてるんだけど、なんでかなぁ。
で、へんな糸みたいな気持ち悪いムシ?が発生してんの。魚は元気なんだけど・・・
悩みの種です・・・

ともさんちの水槽、しばらく見てないなぁ。ルシーにも会いたいわcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48881876

この記事へのトラックバック一覧です: 動物いろいろ:

« みんな爆睡 | トップページ | くうちゃん »