子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 引っ越しました | トップページ | 暑いですね »

飼い主さんを募集しています

新しい飼い主さんを募集しています。

Photo

真っ黒のくうちゃんです。

元飼い主により山中に捨てられ、そのまま飼い主は引っ越して行ってしまいました。

とても怖い思いをしたと思います。くうちゃんは必死で、何日もかけておうちまで帰ってきました。

でもそこにはシーンと静まりかえったおうちだけ、会いたかった飼い主はいませんでした。

運良く事故にも遭わず一生懸命帰ってきたのに、どれだけ不安だったろうと思います。

飼い主がいないということで結局保健所に引き取られ、殺処分目前のところを保護しました。

まだ若く、これからの長い犬生を幸せに過ごせる優しいご家族との出会いをお待ちしています。

Photo_2

推定年齢1~2歳

女の子(7月8日に避妊手術予定です)

体重17キロ

人が好きで(特に男性^^)甘えん坊です。

おすわり・ふせ・まて 等の基本的なしつけはできています。

Photo_3

どうぞご協力よろしくお願いします。

お問い合わせ等ございましたら papi.vol07@gmail.com までご連絡下さい。

« 引っ越しました | トップページ | 暑いですね »

コメント

くうちゃん、毛はピカピカで、目もクルクルとしていて、本当にお利口そうですね。
山から、必死に帰って来て、そして。。。。と考えると本当に胸が痛いです。
こんなに、頑張っているのに、もし殺処分だったらと考えるだけでも怖いですね。
もし、そうだったら世の中、無情すぎるよ・・・。
皆さんに、見つけてもらえて本当に良かったです。


前の飼い主さんは、どうしてそんな酷いことしたんだろう。
会って聞いてみたいです。

くうちゃん、頑張ってね!

パピママ達の活動は本当に素晴らしい。
いろんな意味で大変だと思いますが、
応援しています。

>のんちゃん
いつもありがとうね。
くうちゃん可愛いでしょ。無駄吠えもなくお留守番もできて、とてもいい子ですよ。
男性が好きなもんで、うちのダンナに夢中なのよ~heartラブラブ光線が出てるの。
ご飯と散歩は私がしてるのにsweat02

今度こそ良い飼い主さんと縁をつないであげないといけませんね。頑張らないと。
応援してね~

くうちゃん、そんなに、ダンナさまに夢中なのねheart02
可愛いね~happy01

ほんとうに、ピカピカで綺麗なくうちゃん。
きっと、すぐに素敵な家族がみつかるねwink

くうちゃん、毛艶がいいよ~~、一度逢った時より2度目は凄くフレンドりーになっていてとってもいいこでしたね~~。はやくやさしいパパさんみつかるといいです。パピママさんのいつも優しい気持ちには頭下がります。くうちゃんのあの顔見たら絶対に知らん顔なんてできません。みなさんでがんばりましょう。

>のんちゃん
そうなの、そんなにダンナに夢中にならなくてもいいやん?って感じだったよ。
毛並みがすごくいいの。黒光りしてるよsmile
それに若いから元気が良すぎ。飛びかかってくるから、腕がキズだらけ~coldsweats01

>きんぱぱ様
きんぱぱ、いろいろホントにありがとうございますheart01
いただいたご飯を毎日、いーっぱい食べてますよ!
きんぱぱもハリーくんのことでいろいろと大変でしょう。また経過を教えてね。
一緒にがんばりましょう~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48742014

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さんを募集しています:

« 引っ越しました | トップページ | 暑いですね »