子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピマコ | トップページ | 飼い主さんを募集しています »

引っ越しました

やっと新居に引っ越しましたぁ~happy01

5月26日だったので、あっという間に1週間経っちゃったeye先週の今頃はせっせと荷物を詰めてたなぁ~・・・よく頑張ったよ自分。

この1週間はもともと日程が決まってた工事があり、その上住んでみて分かった不具合も出てきて、ほぼ毎日のようにどこかの業者が来て作業をしていて、なかなか落ち着きません。明日もまた2件業者が来ますsweat01

でもちょっとパソコン開こうかな、って気になってきたのは余裕が出てきたってことかな。

パピマコピーキューさかなたちも無事に新しいおうちにやってきました。さかなの引っ越しはほんとに大変・・・お疲れ様でしたダンナ。

動物たちとリビングが片付いたら何となくホッとしてしまうんですが、リビング以外の場所はまだまだ段ボールだらけsweat02ちょっとずつ片付け頑張りま~すPhoto

« パピマコ | トップページ | 飼い主さんを募集しています »

コメント

お引越しお疲れ様でした!
パピちゃんマコちゃん、新しいお家にはすぐ慣れましたか?
1週間ならもう自分たちの新しいお家を理解出来てるかな(o^-^o)

おつかれさま!!

引越しはつかれるよね。
でも うきうきでも あるよね。

すてきな 家作りは
時間をかけて あせらずに 笑
たのしんでね。

帰ったら 遊びに行くどぉ!

>Emi様
ありがとうございます♪
パピマコはやっぱり初日はなかなか落ち着かず、ウロウロしてましたsweat01
マコにはしっこ&うんこの失敗されたしーーshock
ま、仕方ないですね・・・今はすっかり慣れて、それぞれお気に入りの場所を見つけたようです^^

>さとおっちゃん
ありがとね~^^
もう時間に縛られることがないので、ボチボチ片付けて、お気に入りの住まいを作ろうと思いま~す。
頑張るどぉ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48516634

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました:

« パピマコ | トップページ | 飼い主さんを募集しています »