子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

飼い主さんを募集しています

新しい飼い主さんを募集しています。

Photo

真っ黒のくうちゃんです。

元飼い主により山中に捨てられ、そのまま飼い主は引っ越して行ってしまいました。

とても怖い思いをしたと思います。くうちゃんは必死で、何日もかけておうちまで帰ってきました。

でもそこにはシーンと静まりかえったおうちだけ、会いたかった飼い主はいませんでした。

運良く事故にも遭わず一生懸命帰ってきたのに、どれだけ不安だったろうと思います。

飼い主がいないということで結局保健所に引き取られ、殺処分目前のところを保護しました。

まだ若く、これからの長い犬生を幸せに過ごせる優しいご家族との出会いをお待ちしています。

Photo_2

推定年齢1~2歳

女の子(7月8日に避妊手術予定です)

体重17キロ

人が好きで(特に男性^^)甘えん坊です。

おすわり・ふせ・まて 等の基本的なしつけはできています。

Photo_3

どうぞご協力よろしくお願いします。

お問い合わせ等ございましたら papi.vol07@gmail.com までご連絡下さい。

引っ越しました

やっと新居に引っ越しましたぁ~happy01

5月26日だったので、あっという間に1週間経っちゃったeye先週の今頃はせっせと荷物を詰めてたなぁ~・・・よく頑張ったよ自分。

この1週間はもともと日程が決まってた工事があり、その上住んでみて分かった不具合も出てきて、ほぼ毎日のようにどこかの業者が来て作業をしていて、なかなか落ち着きません。明日もまた2件業者が来ますsweat01

でもちょっとパソコン開こうかな、って気になってきたのは余裕が出てきたってことかな。

パピマコピーキューさかなたちも無事に新しいおうちにやってきました。さかなの引っ越しはほんとに大変・・・お疲れ様でしたダンナ。

動物たちとリビングが片付いたら何となくホッとしてしまうんですが、リビング以外の場所はまだまだ段ボールだらけsweat02ちょっとずつ片付け頑張りま~すPhoto

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »