子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 15 | トップページ | 引っ越しました »

パピマコ

日に日にサカイ引越しセンターのパンダが、部屋中を占拠し始めてますよsweat01

二人暮らしとは思えない物の量・・・

バタバタしてる中、パピマコさんたちはトリミングに行ってきました。

Photo

久しぶりのトリミングなのにあんまり変わらないパピ。

Photo_2

まるで別犬のようにすっきりしたマコ。

最近出掛けてることが多いし、家にいてもバタバタ動きまわってるのでマコは不満いっぱいみたいです。

こないだは、帰ったら玄関にマコうんこ(パピよりデカイのですぐわかる)がコロン・・・

きっと嫌がらせです。暗かったら踏んでたー。

パピマコさんゴメンけど、もうちょっと我慢してくださいよF3a6頼むね~

« おうちのこと 15 | トップページ | 引っ越しました »

コメント

パピちゃんのフセ姿、可愛いわ~happy01
こんな風に見られたら、私、なんでも許してしまいそう~happy01

マコちゃんもトリミングに行って、ピカピカねshine

うんちゃんは、マコちゃんの主張なのねhappy01

お引っ越し、大変だと思います。
荷物って知らない間に増えるし、
ほこりってどこからともなくやってくるものね~coldsweats02

ファイト~heart02

またまた久しぶり。
お家、いい感じになってきてるね〜heartいいな〜新居。。
ウチも草ぼうぼう、なんとかしなくちゃ。
引っ越しの準備も順調かな。なんか手伝えることあったら言ってね〜o(*^▽^*)o

>のんちゃん
そうそう、ホコリと格闘してますよ。前のうちでも今でもsad
クイックルワイパー持ってうろうろしてます。

パピマコもだんだん新しい環境に慣れてきているようです。
自分も疲れたけど、パピマコもきっと疲れてるよね~。

>ともさん
お久しぶり~^^
引越しは先週の水曜日にしましたよ~。
もう二度と引越しはイヤだわってくらい疲れてますwobbly
とりあえずリビングは片付いてるから(荷物を他の部屋に押しやっただけなんだけど)いつでも遊びに来てね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48418253

この記事へのトラックバック一覧です: パピマコ:

« おうちのこと 15 | トップページ | 引っ越しました »