子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 14 | トップページ | パピマコ »

おうちのこと 15

一番最後になったトイレカウンターが出来上がってました。

Photo

色が分かりにくいですが、ボルドーです。

それから洗面台のミラーがついてました。

Photo_2

収納付きミラーで、収納部分に電気屋さんに細工をしてもらって、コンセントを付けてもらいました。

電動歯ブラシを入れるため^^これは嬉しい。

ほぼ家の中は出来上がり、16日の日曜日に引き渡し前の施主点検をしてきました。

クロスの貼り方とか傷がないかとか、注文通り出来ているかをチェック。やっぱり数カ所気になる所がありました。

そこが改善されたら家の中は完了ですhappy01

外構は現在工事中。

以前は

Photo_3

こんな感じでした。門柱の左右部分ちょっとしか工事をしませんが、それでもいい感じになってきています。

それから今日は庭の手入れに行ってきました。

Photo_4

奥の生け垣がモッサーってなってて、足元は枯れ葉の山。お隣さん宅にも枝が伸びて随分侵入していました。

これではお隣さんに悪いし、虫がいっぱいわいてきそうでコワいし、見た目も悪いので、両親に頼んで一緒に手入れしてもらいました。

剪定後は

Photo_5

超すっきり~。けっこう分厚かった枯れ葉の下には黒い大きいアリが巣を作ってたり、イモムシが住んでたり、十数年ぶりに庭のある家に住むんだな、と実感。

ここ以外にも庭全体の雑草抜き、枯れ葉集め、ハードな作業でした。腰痛いsweat01

お父さんお母さん、ありがとうでしたnote

« おうちのこと 14 | トップページ | パピマコ »

コメント

おトイレも洗面所も素敵~heart02

歯磨きも、入浴も楽しくなりそうだねshine


お庭も、と~っても広いね~clover
家庭菜園などいかが?
ワクワクするねnote

>のんちゃん
お返事遅くなりましたsweat01
やっとやっと少しずつ時間に余裕ができつつあります(まだダンボールはいっぱいですがsmile
部屋が片付いたらお庭にも時間をかけたいな~と思っています。
木ばっかりなのでね^^;お花も植えたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48395303

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 15:

« おうちのこと 14 | トップページ | パピマコ »