子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 12 | トップページ | おうちのこと 14 »

おうちのこと 13

今日は良いお天気でしたね。久々にダンナと一緒におうちに行ってみました。

1階客間のシーリングライトがついていたり

Photo

 

寝室のシーリングライトがついていたり。寝室壁紙は一面だけアクセントで色柄のあるクロスにしてみました。

Photo_2

 

トイレ。タンクレスなのですっきり。

Photo_3

 

洗面台にボウルと水栓がセットされてました。ミラーの位置は明日現場で決めることになっています。

Photo_4

 

家に行った時にちょうど、お気に入りのキッチン水栓の取り付け作業をしているところでした。

やっぱりこれにして良かった~~upup

Photo_5  

 

リビングのクロスもほぼ張り終わって、天井にはシーリングファンがついてました。

Photo_6

 

玄関はタイルを張り終えて、ポーチライトもついてました。

Photo_7

 

毎日いろんな業者さんが来てくれて、毎日少しずつ完成に近づいてます。

いっぱいいろんな人が関わってくれてるんですよね。ありがたいなぁと感じます。

大事に住まないとな~confident

« おうちのこと 12 | トップページ | おうちのこと 14 »

コメント

papiママさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お家、どんどん素敵に変身してますね。
見ててとっても楽しいです。

突然ですが、手作りの犬グッズをネットで販売する事になりました(^-^;
まだまだ下手ですが、少しずつ作っていこうと思ってます。

ショップのページからショップ用のブログにも行けるようになってます。
アドレスのところにショップのURLを貼りました。
よかったら、見に来てくださいね。

わあ~~~happy01
素敵~~~shine

洗面台にボウルと水栓、ホテルみたいだわ~heart04
床はツルツル素材なの?
これも素敵heart04

キッチンの水洗も、いいカーブで
お料理が楽しくなりそうだねheart02

今月の中旬にはお引っ越しかな?

物作りのお仕事って、いいよね~happy01
大工さん、電気屋さん、クロス屋さん、外装屋さん、
外構やさん、足場屋さん、コーディネーター、建築士さんなどなど。
思いつくだけでも、多くの方が関わってくれてるんだね~happy01

>まいこ様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ショップを始められたんですね~dogおめでとうございます!
いつもとても可愛いものを作られてたのでとても楽しみです^^
頑張ってくださいね~

>のんちゃん
ありがとう^^
洗面室の床は、普通の(といっても濡れても大丈夫な)床なんですよ。
一見大理石調でしょsmile
ほんとにいろいろ種類があるよね~ビックリです。
引越しは今月の終わり頃です。
あっという間だね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48219445

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 13:

« おうちのこと 12 | トップページ | おうちのこと 14 »