子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 注射コワイ | トップページ | おうちのこと 13 »

おうちのこと 12

少しずつ住設が入ってきてます。

キッチン。

Photo

フローリングの色と似た感じです。お気に入りの水栓はまだついてません。

IHは3口横並びのタイプを選んでみましたが・・・(写真分かりにくいsweat01

Photo_2

どうなんでしょうね、使ってみないとなんとも。

 

洗面台も届きました。

Photo_3

ネット注文したのでちょっと不安はありましたが、想像以上にいい色だったhappy01

Photo_4

左が洗面ボウル、右側がトイレの手洗いボウル。

 

クロスもリビング以外の場所は全て張り終えてたかな。ほんとに早いですね~eye

Photo_5

真っ白なクロスのおかげで部屋がとっても明るくなりました。

 

足場も取れてすっきりnote

Photo_6

« 注射コワイ | トップページ | おうちのこと 13 »

コメント

おおっ~~~happy01

いいなあ~happy01

新しいお家heart04

キッチン、大きくて羨ましい~shine
特に、横並びのIHは、使い勝手もよさそう~heart02
毎日の家事も楽しくなりそうだよねshine


手洗いのボウルも、コロンとした形で、
とっても素敵heart04

外壁も落ち着いてて、いい感じheart04
お庭も広いね~dog

あ~、私も、めちゃ欲しいhappy02

うぎゃ~lovely大きなお家だね~。
イマイチ新居の場所が分からなかったんだけど、後ろのアパート見たら
なんとなく分かってきたよ。
玄関右のところが私の部屋かしら?(まだ言いよるcatface

お引越し楽しみだね。新築祝いを考え中ですheart04
あ、酒がいいかなbottle

りんりんのことでは大変お世話になりました。
ありがとう。めそふぁとゆっくり過ごしたいと思います。

>のんちゃん
横並びのIH、使い勝手いいかなぁ~。
手前に作業スペースができるっていうのもウリの一つみたい。
グリルがついていないせいもあって、安いんよ~。

手洗いボウルはお気に入りheart
水栓とかボウルとか、ネットでかっこいいのを探して注文しようって言い出したのはダンナなので、ほんとによかったなと思います。
外壁の色もダンナ好み。
私は逆(全体が白でアクセントが黒)にしようと思ってたんだけどね~
庭は雑草だらけになりました。行った度に抜いてますsweat01

>めそふぁママ様
場所分かりましたか?
そうそう、玄関右の一番良い場所がめそふぁママ部屋smile
酒持って来てね。

りんりん、他のワンコには見向きもしなかったのに^^;ゴルくんには慣れちゃったね~。
不思議。
めそふぁにいっぱいサービスしてあげてねんheartあ、パパにもね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48181326

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 12:

« 注射コワイ | トップページ | おうちのこと 13 »