子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 10 | トップページ | 注射コワイ »

おうちのこと 11

だんだん変化のスピードが落ち着いてきたようです。

やっぱり解体から木工事の段階での変化はすごかったなぁと思います。一日一日、ここが変わった!ここも変わってる!!って見つけるのを楽しんでましたね^^

2日前の様子。

Photo

玄関にコンクリートが流し込まれてました。

内側にも。

Photo_2

この上にタイルが張られます。

 

部屋の壁全体に、下地処理がされていました。

Photo_4 

クロスの下地がデコボコではクロスを張った時に美しくありません。

パテで処理して平らにしてからクロスを張るんだそうですよ。

2階の部屋の壁もパテ処理されていました。ここは以前屋根が見えていた所。

Photo_5

 

Photo_6

クロスが張られたらまた新しいおうちらしくなるでしょうねnote

オープンハウスまであとちょうど1ヶ月となりましたeyeその3日後に引越しするので、このおうちに住めるようになるのももうすぐです。

解体工事が始まった頃はまだまだ先だな・・・と思っていましたが、打ち合わせや決め事に追われてあっという間だった気がします。

ラストスパート、頑張ります。

« おうちのこと 10 | トップページ | 注射コワイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/48151153

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 11:

« おうちのこと 10 | トップページ | 注射コワイ »