子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 嵐のように去ったアラシ | トップページ | おうちのこと 4 »

多くてガッカリ

来週の譲渡会に参加予定の子犬の写真を撮りに行ってきました。

最近管理所に入ってくる子犬が少なくて、いい傾向です、と書いたばかりで今回は9頭。多いちゅうの。

子犬舎を見て、ほんとにがっかりしたんですよね・・・

までも子犬たちは元気いっぱい、みんな可愛いです。

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

茶色ちゃんグループは3きょうだい。一番元気よかったなsmile

視線の先には毎日ご飯をくれる職員さん。もう大騒ぎです。

譲渡希望の方がたくさん来てくれるといいな。

« 嵐のように去ったアラシ | トップページ | おうちのこと 4 »

コメント

いろんな事情で、管理所にいるんだろうね・・・weep

多くて、ガッカリという気持ち分かりますwobbly
私も、毎回、ブログを通じて、ワンちゃんは、少なかったらいいなあ~、譲渡会には多くの人が来てくれたらいいなあ~と思っていますdog

>のんちゃん
いつんも応援ありがとうdog
前回の譲渡会は久しぶりに多かったですねぇ・・・
残った子が多かったので、次回の譲渡会はたくさんの人がきてくれたらいいなと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47835221

この記事へのトラックバック一覧です: 多くてガッカリ:

« 嵐のように去ったアラシ | トップページ | おうちのこと 4 »