子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 一瞬だけど | トップページ | 多くてガッカリ »

嵐のように去ったアラシ

先週、管理所から保護したパピヨンのアラシくん。

すぐにお見合いのお話をいただいて、たった一晩だけうちにいて、あっという間に正式譲渡が決定しました。

Photo

管理所から連れて帰る時は、ちっちゃいな~パピくらいかな~と思ってましたが、並んでみるとやっぱりオスメスの違いでしょうか、アラシくんのほうが大きかった。

甘えん坊さんでほんとにほんとに可愛かったな~。こんな子ならうちでも飼いたい・・・と思っちゃいました。

さて、で、まだうちにいるのがあんずさん。

Photo_2

うちに来てすぐにヒートになりまして、それが終わるのを待って、明日避妊手術をしちゃいます。

Photo_3

お見合いは来週以降の予定です。

良い方に譲渡が決まるといいなぁ。アラシくんに続いてくださいよ。

« 一瞬だけど | トップページ | 多くてガッカリ »

コメント

あんちゃん元気そうでよかった。。
なんかいろいろ涙が出てくるわ〜weep

アラシくん、ハンサムさんだね~happy02

今頃、どうしているかなあ~heart02

きっと、新しい飼い主さんに愛情を注いでもらっているだろうねheart02

アンズちゃんも、キュートheart02
飼い主さん、決まるといいねhappy01
いま、お見合い中かな?
桜の開花より早く幸せが訪れることを祈っていますshine

>ともさん
あんず元気にしてるよ~~大丈夫大丈夫。
明後日お見合い予定なんです。
ご縁があるといいなと思っています。
また報告するね~dog

>のんちゃん
アラシくん、いいでしょ~愛らしいっていうのはこういう子をいうのね、って感じheart

あんずも可愛いよ。
ちょっと気難しいけど、チワワならでは・・・かなcoldsweats01
どこかに良いご縁があると思って頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47827920

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のように去ったアラシ:

« 一瞬だけど | トップページ | 多くてガッカリ »