子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 3 | トップページ | 嵐のように去ったアラシ »

一瞬だけど

夢のツーショット。

Photo

あぁ

なんて可愛いlovely

たまりませ~んheart04heart04

Photo_2

何かお話してますね。

いくらマコがボーっとしてるからって犬ですのでちょっとドキドキしましたが、一瞬私の夢が叶いました。

付き合わされたマコは困惑してますが・・・

Photo_3

ピーちゃん、毛を掘っちゃダメだよ~coldsweats01

« おうちのこと 3 | トップページ | 嵐のように去ったアラシ »

コメント

う~ん、癒されるなぁ。

>いたさん
仕事の疲れが吹っ飛ぶやろheart01
かわいいよな~

かわいい〜。でもなんかすごい緊張感がsweat01

おお~~~heart04

おお~~~~heart04

白と水色、マコちゃんとピーちゃんshine

とってもとってもいい写真だねhappy01

>ともさん
うふ。緊張感ある?
けっこうマコ、ボーッとしてるので、突然何かが起こることはないですよ~^^

>のんちゃん
犬の背中に鳥、って私の夢のツーショットなのよね~heart
パピにはムリですが、マコならちょっとだけ大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47809866

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬だけど:

« おうちのこと 3 | トップページ | 嵐のように去ったアラシ »