子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 幸ちゃんその後 | トップページ | 一瞬だけど »

おうちのこと 3

打ち合わせやメールのやりとりをいっぱいして、今のところ決まっているのは

キッチン(Panasonic)・お風呂(INAX)・トイレ(INAX)・洗面化粧台・玄関ドア、勝手口(TOSTEM)・フローリング材・室内ドア・階段・窓・サッシ

外壁・屋根・太陽光発電(三菱)  こんなところかな。

現在、足場ができてます。

Photo

今進めているのは配線・照明。コーディネーターさんからのお話を聞いたりカタログを見たりしながら一つ一つ決めていかなければいけません。

まだまだいっぱい決めること、することがあって、アタマが疲れちゃいますねsweat01

↓ リビングになるところ。窓の向こうは増築してキッチンになります。

Photo_2

↓ 奥が客間、手前が寝室。

Photo_3

外には倉庫があります。これは以前住んでた方が使っていたものを残して、屋根だけ透明な波板に取り替えます。

Photo_4

この倉庫も大きな収納になります。

今まで何度か差し入れを持って顔を出してたんだけど、なかなか作業の時間と合わなかったようで渡せずじまいでした。

でも今日はいましたよ~作業員さんたち。やっと会えましたsmile

忙しくしてたので挨拶して差し入れ渡して、さっさと帰りましたけどねsweat01

あと2ヶ月くらいかな、お世話になります。よろしくお願いしますよ~~

« 幸ちゃんその後 | トップページ | 一瞬だけど »

コメント

お久しぶりです

寒い中ボランティアされているご様子を見て
何も出来ない自分が申し訳ないです

今は薬も聞いていて
ずいぶんよくなりましたが
過食症がひどくて外出もままならない
ところです。

しんのすけは去年の夏に
心臓に雑音がするということで
今は薬で治療しております

親子ともども
共倒れにならないように
気をつけながらの療養です

元気になれば
ペットシッターのような
お手伝いをしたいと思います

今はあまりかわいそうな
子達の事を見聞きすると
悲しくなってうつ状態に入ってしまうので
なかなか難しいですが
それでも何かできると思います。

時節柄お体ご自愛ください。

大きなお家だね~。うらやましーlovely
papiママさんのことだから、すってきなお家に
リノベされていくんだろうね。
パピマコちゃんのお部屋もある???
完成が楽しみ~。
絶対、遊びに行くけんdash

今回は、りんりんのことで大変お世話になりありがとうございました。

>けいこ様
ご無沙汰してますー!
申し訳なくないですよー!!
しんのすけ君のためにも体が一番、焦らずぼちぼち自分に優しく過ごして下さいね。
元気になったらまた始めたらいいですよ。
それまでけいこさんの分まで頑張りますよ~

>めそふぁママ様
すってきなお家になるように、頑張っておりますよーsmile
パピマコ部屋かぁ・・・・・ない。
リビングで寝ちょきよ。

できたらもちろん遊びに来てね。
酒持って(うそ)

りんりんのことはぜんぜん。私も勉強になりましたweepまた何かお手伝いすることがあったら言ってね。
りんりんサポーター1号で待機しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47784750

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 3:

« 幸ちゃんその後 | トップページ | 一瞬だけど »