子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 4 | トップページ | 新しい飼い主になってください »

アラシに再会

3月10日からトライアルに入って、その5日後に正式譲渡が決まったアラシくんに会いに行ってきました。

Photo

保護時はガリガリだったアラシくんでしたが、たった2週間ほどで毛づやが良くなり、お肉もちょっとついてきてて、とても嬉しく思いました。

Photo_2

ご家族のみなさん、アラシが可愛くてしかたないって感じ^^

いつまでも元気で楽しく過ごしてね~。

« おうちのこと 4 | トップページ | 新しい飼い主になってください »

コメント

おお~~~heart02

アラシくん、とってもいい表情してますね~~~happy01
私も、嬉しくなっちゃいましたshine

良かったねhappy01
本当に良かったねnote

うわぁ~lovely幸せそうだね。
かわいいわぁ。ほんとツヤツヤしてる♪

あの日、アラシとpapiママさんが出会ったのは
運命だし、新しい家族ができて本当によかった。

あんずもりんりんもがんばろうねscissors

>のんちゃん
アラシ、すごいいい笑顔でしょ~
家族の方みなさん優しいんですよね。
声かけしてくれた方、紹介してくれた方に感謝です。

>めそふぁママ様
もうね~、すっごい幸せですよ、アラシくん。
たまたま譲渡会当日に飼育放棄されてたんだもんね、なにかご縁があったかな。
あんず、りんりんも続いていこうー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47904014

この記事へのトラックバック一覧です: アラシに再会:

« おうちのこと 4 | トップページ | 新しい飼い主になってください »