子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 6 | トップページ | おうちのこと 8 »

おうちのこと 7

最近おうちのことが多くなってきてますが・・・パピマコはとっても元気です。

このでっかいロゼのビーズソファ

Photo

いつもは早い者勝ちで、パピマコどっちかが独り占めして寝てるのですが

Photo_2

なんとまぁ仲良しな。ふたりで寝てもこんなに広い。

うれしい珍しい光景でした^^

===== 

3月27日におうちに行ったときに山ほど届いていたフローリング

Photo_3

色はいちばん濃いのを選びました。

もう1階のリビング・寝室・客間に貼られています。

Photo_4

この段階で貼っちゃうのね~。うちがするわけじゃないけど、メンテナンスが大変そうsweat01

Photo_5

キッチン部分です。

手前に立ってるのがカウンターになる部分。システムキッチンの背面に造作でつけてもらうことにしました。

奥の壁の向こうはパントリーです。あまり面積はありませんが、ごちゃごちゃが目につかないのは嬉しいnote

トップライトはダンナ案でしたが、これはバッチリ。すごく明るいです。

早く工事に入る所はどんどん決めてきてますが、まだまだ決まっていないところもたくさん。

照明もそのひとつで、今いろいろ探しているところです。

家電だーーーい好きなダンナが照明を探してて、たまたま見つけた面白商品。LEDライトです。

Photo_6

パッケージから出して繋いだらこんなふうに。

Photo_7

ライトを点けると

Photo_8

はで~smile

自由に連結できたりもします。

Photo_9

これを間接照明として、トイレのニッチ、それから客間の天井 ↓ に入れるつもりです。

Photo_10

どんな感じになるでしょうか^^楽しみです。

« おうちのこと 6 | トップページ | おうちのこと 8 »

コメント

クッション、大きいんだね~~~heart04
二人で入っても、まだまだ余裕たぷっりhappy01
パピちゃんとマコちゃん、お互いを家族って認識してるんだろうねlovely


お家、ひとつひとつ、とっても素敵heart04
家電大好きな旦那さまって、なんだか頼りになって
カッコイイねhappy01

>のんちゃん
クッションはすごい大きくて気に入ってるんだけど、ビーズがヘタってきてねsweat01
今ではすっかりパピマコのクッションになってしまいました。
後にも先にも、ふたりで寝てたのはこの日だけ。
多分マコが先に寝てて、あとからパピがお邪魔したと思うんだけど・・・
どんな気まぐれだったのかしらsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47960568

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 7:

« おうちのこと 6 | トップページ | おうちのこと 8 »