子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新しい飼い主になってください | トップページ | おうちのこと 6 »

おうちのこと 5

dog 新しい飼い主さんを募集しているダックスの女の子(りんりんちゃん)、ミックス犬の男の子(コロリン)、ミックス犬の女の子(まる子ちゃん)のチラシがあります

どこか貼っていただけるところがあれば、ご紹介下さると嬉しいです。

ご連絡は papi.vol07@gmail.com まで 

どうぞよろしくお願いします。 dog

 

~☆~☆~☆~☆~

さておうちのこと。

ずいぶん進んできましたよ。3月21日の様子です。

Photo

玄関部分を増築して、広いホールになりました。

上がり框は今はカクカクしてますが、大工さんたちとのお話の中でいろいろ検討した結果、斜めにまっすぐな框にすることになりました。

カクカクでもかっこいいかなと思ってたんですが、カクカク部分に貼る板の切りかえが直線の方が見た目がいいとか。

断熱材もいっぱい。

Photo_2

Photo_3

壁板を貼る前にたくさんの配線工事があります。

ダンナと電気工事やさんが直接お話して、どこに何の配線が必要ってことがほぼ決まってきました。

あーしてこーしてが多いので、大変だったと思いますsweat01電気工事担当の方、すごく仕事の早い方でしたので、ダンナはとても満足してました。

 

そして3月25日の様子。

玄関ドアが入ってました。

Photo_4

ポーチ部分も増築ですね。タイルはまだ決まってません・・・

下の写真はホールからリビングに入ってすぐの壁。ニッチを3つ付けてもらいました。

Photo_5

ほんとなら無いほうがすっきりするのですが、建物の構造上、抜けない柱があったんですsweat02

壁一面より飾り棚があったほうがいいかな、と。

お風呂も入ってました。

Photo_6  

黒を基調に選びました。きっと水垢対策大変だろうと予想してますが、ま、我が家は見た目重視ってことで^^;

掃除頑張らなきゃいけませんcoldsweats01

« 新しい飼い主になってください | トップページ | おうちのこと 6 »

コメント

完成が近付いてきたね~happy01

お風呂、とっても寛げそう~heart02

優秀な大工さんなようで、良かったねshine
そこが一番、大切だもんねheart02

>のんちゃん
完成まであと2ヶ月くらいかなぁ・・・待ち遠しいです^^
電気工事やさんも、棟梁さんも、やっぱり職人さんはすごいねぇ。
あっという間に仕事をこなしていました。頼りになりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47921304

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 5:

« 新しい飼い主になってください | トップページ | おうちのこと 6 »