子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 多くてガッカリ | トップページ | アラシに再会 »

おうちのこと 4

発注してたものが届きました。

Photo

キッチンはパナソニックのものを入れますが、水栓だけは施主支給にしてもらいました。

水栓ひとつでがらっと印象が変わりますよね。

イメージは、水栓部はアーチ型、それから湯・水・浄水・ハンドシャワーが一体になったもの。特にシャワー部分はボッテリしてないもの。

それで探していたらありましたよ。クリンスイF913に決定。

デザインがグローエというのがまた、最高じゃないですか~heartグローエ ゼドラ にクリンスイの浄水が付いたものです。

ん~キッチンいつ頃入るのかな~。楽しみです。

水栓つながりで、トイレの手洗いボウルと水栓・洗面化粧台もちょっとこだわってます。これも届くのが楽しみconfident

 

今日も差し入れ持って家に行ってきました。

ゆっくり中を見るのは作業のない日曜日にしようと思ってそうしてきましたが、今日は大工さんに話しかけてみたら「上がっていいよ~」って言われて、いろいろおしゃべりしちゃった。

優しいおっちゃんでしたsmile

Photo_2

リビングのデザイン窓。縦長3本。

Photo_3

キッチン部分に作ってもらったトップライト。

Photo_4

リビングの窓はオープンウィン。

わけあってsweat02今は折り畳み開閉のタイプが入ってますが、完成時は窓が収納部に全部納まってしまうオープンウィンが入ります。

これからどんどん家らしくなってきます。毎日でも行ってチェックしなきゃな。

« 多くてガッカリ | トップページ | アラシに再会 »

コメント

フ~ン。どんどん変わっていってるね。目離せず。

>いたさん
いろいろやることいっぱいですよ。
頑張りましょう。

こんにちは。はじめまして。

窓の大きなリビングで、光がたくさん入って明るそうですね。
すてきなおうち、竣工が楽しみですね。

大分の動物愛護関連の検索をしていて、めそふぁママさんの『すーぱーめそふぁちゃん☆』からこちらにお邪魔しました。9日付け記事のお話で恐縮ですが、お散歩ボランティアをされているワンちゃんの「こうちゃん」、その後もよいかたちで落ち着いていることをお祈りします。

それでは、また時々お邪魔させていただければとおもいます。


>うなはな様
はじめまして、うなはな様^^
コメントありがとうございます。嬉しいで~すheart

こうちゃんのこと、気にかけて下さってありがとうございます。
先々週の日曜日に様子を見に行ったときは、いつものように元気にしてました^^
今週時間があったら一度会いに行くつもりです。
こうちゃんと知りあったのも何かの縁だと思いますので、ずっとお友達でいたいなぁと思っています。
男前で私の好みだしheart

これからもボランティアのこと、いえのこと、我が家の動物達のこと、ぼちぼちアップしていきますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。

水栓、いい形だね~heart04
ドアも収納部に全部収まるなんて、いいなあ~shine
スッキリするよねfuji

完成、楽しみだねheart02

>のんちゃん
水栓かっこいいでしょsmile
いろいろリフォームの本を読んで研究しました。
もうね、使い勝手より見た目!!的な・・・coldsweats01
先日工事の様子を長い時間見ることができました。
早いね~~!ビックリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47852886

この記事へのトラックバック一覧です: おうちのこと 4:

« 多くてガッカリ | トップページ | アラシに再会 »