子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新しい飼い主さん募集です | トップページ | パピマコ »

まだまだ

寒いですね~sweat01今日も風が冷たかった~bearing寒さは今週までとの予報でしたので、それを信じて乗り切らなきゃ。

早く暖かくならないかなぁ。

今日は譲渡会の子犬の写真を撮りに行ってきました。

以前は譲渡会の1週間前の火曜日に撮りに行ってたのに、ここ最近は木曜日に変えちゃった。

Photo

チビ姉妹です。ちょろちょろ動いてすっごい可愛いheart02大きくならないような感じでした。

そして今度が2回目の参加になる女の子。

Photo_2

おはよーって声かけたら、いきなりうれション。かわえぇlovely

今度は良いご縁があるといいな~。期待o(^-^)o

 

我が家では昨日からチワワンの預りをしています。

Photo_3

あんずちゃん。飼い主さんが手放さなくてはならなくなり、お世話することになりました。

(いまのところ?)すっごいお利口さんです。

たくさんの方に声掛けしてもらって、あっという間に譲渡希望のおうちが数組。

やっぱり小型犬純血は早いわね~。

幸ちゃんや

Photo_4

先日お伝えした、家に閉じ込められて数年、やっと保護してもらえた犬たちは雑種・大きめ・成犬。

住宅事情もあるのでしょうが、なかなか難しいですねsweat02

みんないい子ですよ。どこに赤い糸が繋がってるのかな~catface

« 新しい飼い主さん募集です | トップページ | パピマコ »

コメント

リンクありがとう~
お礼が遅くなってごめんなさいです。
朝と夕方一番に新聞チェックしてるんだけど
「わんこそば早食い大会優勝」とかの記事catface
わんこ違いだよ(笑)

幸ちゃん、いいお顔してるね。
赤い糸をみんなでほどいていこう!

あんず姫かわゆいlovely
トライアルうまくいきますよに。


>めそふぁママ様
新聞、待ち遠しいねぇ・・・わんこそば大会も、出た人とその家族にとっては大切だけどねぇsweat01
ほんと、わんこ違いだわ~
たくさん問い合わせがあることを祈ってます。
良い譲渡につながるといいね。

幸ちゃん男前なんで。
筋肉隆々だし、かっこいいよ。
めそふぁママのおかげで、あんずは全然心配してませんsmile
声かけありがとうございました!
また連絡しますね~

新顔さんを、お預かりしていたのですね☆
こちらは、すぐに新しい家族がきまりそうとの
ことで、よかったですね(^^♪

4ワンちゃんの、ジュジュちゃん以外は、
まだ、なかなか難しいようですが、きっと、
赤い糸はつながっているよね!
幸ちゃんも!

勇気をだして、ミシェルに会いに行くことにしました。
もし、状態しだいでは、相談させてください。
いい方向に行ってることを、祈りつつ、
確認してきます。
幸せに暮してて欲しいな~。

もっと、早く、関西に戻ってからすぐにでも
行動するべきだったね。

>のんちゃん
ミシェルちゃんに会いに行くんだー!
少しでも環境変わってたらいいね・・・・・
いつでも連絡下さいね~。
私もミシェルちゃんのこと気になってます。

幸ちゃんも、これからどうなるかなぁ。
飼い主さんとちょっと話し合わないといけないみたい。
今度ゆっくり聞いてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47602040

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 新しい飼い主さん募集です | トップページ | パピマコ »