子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 2 | トップページ | まだまだ »

新しい飼い主さん募集です

ボランティア友達のめそふぁママさんから、とある住宅で犬が4頭閉じ込められた状態にある、それもつい最近の話しじゃなくて、もう何年も前から・・・という信じられないような情報がありました。

飼い主は犬たちをおいて出て行き、たまにご飯をあげに帰っていたそうです。もちろんその他のお世話なんてしていません。

その家を手放すことになり犬たちのことが発覚したのですが、家の中はそれはそれは劣悪な環境だったそうです・・・・・どうしてこんなことが起こってしまうのか、言葉もありません。

救出、保護に尽力されたボランティアさんたち、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

新しい飼い主さん募集をしますので、写真や特徴はめそふぁママさんのブログからご覧になっていただければと思います。

「すーぱーめそふぁちゃん☆」

とんでもなく長く、つらく、寂しい日々を過ごしてきたのだろうと思います。

どうかこれからの犬生は幸せでありますように。たくさんの愛情をもらえますように。

よろしくお願いします。

« おうちのこと 2 | トップページ | まだまだ »

コメント

おひさしぶり。

めそふぁママさんのブログを拝見したよ。
痩せたワンちゃんたちのかわいい顔に涙が出てきました。
みんな新しい幸せな出会いがありますように。


なんで、こんなひどいことするのかな。。。
めそふぁママさんや、ボランティアさんに
発見してもらえたことは、ワンちゃんたちに
とって、素晴らしい転機となるとおもいます。

皆の幸せをお祈りしています。

いつも、いつも、せまい小屋に閉じ込められていた、ミシェルとダブります・・・
助けてあげたかったなあ。。。
今からでも間に合うかな・・・
なんで、あんな育て方してるんだろう。。。
元気かなあ。。。

>ともさん
ありがとね。
みんな優しい表情だけど、きっと寂しい思いをしてきたんだと思うよ。
ボランティアさんたちにケアしてもらって、少しずつ体も心も健康になってくると思います。
いつかは分かりませんが、このことが新聞に載るそう。
いろんな方に知ってもらって、新しい飼い主さんにつながるといいなと思います。

>のんちゃん
多分相談する人も方法も思いつかず、ずるずるとこんなことになってしまったのかな・・・
飼い主がどうしようもないなら、このことを知っていた近所の人、保健所の職員、もう少し早くどうにか出来なかったのかと残念です。

ミシェルちゃんのこと、お正月に会った時に話したね。
どうしてるだろうね・・・私も気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47525656

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい飼い主さん募集です:

« おうちのこと 2 | トップページ | まだまだ »