子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« まだまだ | トップページ | 幸ちゃんその後 »

パピマコ

パピマコ今日はトリミングに行ってきました。2ヶ月ぶり。

Photo

Photo_2

パピマコの登場は久しぶりになりますがsweat01毎日元気に過ごしてましたよ。

Photo_4

Photo_3

あんずちゃんも元気です。

チワワて気が強いイメージがあるので、うちで預りできるんかいな・・・と心配してたのですが、いい感じの距離があってうまくいってますsmile

Photo_5

しつけも出来てて手間がかからないので、とってもラクちんな預りになりました。よかったよかったhappy01

Photo_6

譲渡が決定したらまたお知らせしま~す。

« まだまだ | トップページ | 幸ちゃんその後 »

コメント

あんずちゃんスタイル抜群でかわいい~heart02
じゅくじょズも興味津々のようね。
会えるのを楽しみにしているわ。
パピマコにも久々に会いたいな~。

パピちゃん、マコちゃん、ピカピカ~だね~heart02

あんずちゃん、パピちゃんより、背が高いのね~heart04

あんずちゃん:
『匂わせてあげてもよくってよって』

パピちゃん:
『あ~ら、私こそ、匂ってあげてもよくってよ』

とか言ってるのかな?

>ともさん
日曜日はありがとうheart
久しぶりに先輩にも会えて嬉しかったよ。
あんずはみなさんに慣れてきたかな?
楽しく過ごしてくれてたらいいなぁ~

>のんちゃん
久しぶりにシャンプーしてもらって、きれいになりましたshine
あんずはちょっとチワワにしては大きかったかな^^;
足がすらっと長いのよね。
ほんと、かわいかったな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47617618

この記事へのトラックバック一覧です: パピマコ:

« まだまだ | トップページ | 幸ちゃんその後 »