子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おうちのこと 1 | トップページ | 相変わらず »

Photo

昨日今日とめちゃくちゃ寒いですよねぇsweat01

snowの予報も出ていました。昨夜から降っていたのか、今朝は屋根に雪を積んで走っている車を見かけましたよrvcar

我が家近辺は積もりませんでしたが、朝9時頃からボタン雪。

Photo_2

今日はずっと降ったり止んだりの一日でした。

今夜が寒さのピークらしいけど、まだまだ寒い日が続きます。

風邪ひかないように気を付けましょうねPhoto

« おうちのこと 1 | トップページ | 相変わらず »

コメント

お家の事すごいんじゃない、恥ずかしながらおいらは2級建築士の資格を持ってます、相談に乗れる事もあるかと思います、遠慮や心配はご無用、家は最大の買い物です、けんかをするなら最初が肝心です。ここ一番鬼になることも必要です、応援してまーすscissors

>きんぱぱ様
おぉ、きんぱぱさん建築士の資格お持ちだったんですね~。
それは知らなかったeye
何か不安なことが出てきたらいろいろ相談させてくださいね。
頑張りま~すhappy01

scissorsドンと来い、ちょっとでも頭に思ったことがあるなら、工事やさんにすぐに相談することです、恥ずかしいとか思ってる間に現場は進んでしまいます、それと、記録です、こんな打ち合わせしたよとか、なんでも記録しときましょう、わがままかなと遠慮するより、後の後悔を考えると、わがままの方がましです、がんばれ~~~

>きんぱぱ様
ありがとうございま~す^^
記録は大事ですよね!
小さいことでも何でも、大事なことは書き残してます。
まだまだあーしたいこーしたいと、いろんな注文を出してる段階です。
注文しすぎかしらと思ったりもしますが、出来る出来ないは別にしてとりあえず全て言ってみようと思ってます^^

え~、そっちはすごい雪が降ったんだね~snow
papiちゃん、完全防備だねhappy01
かわいいな~happy01

>のんちゃん
そうそう、この日はすごく寒かったし雪もすごかったよ。
まだまだ寒い日が続いてますよね・・・
立春も過ぎて、早く暖かくなるといいよね~
パピマコも毛布にくるまらなくてよくなるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47286489

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おうちのこと 1 | トップページ | 相変わらず »