子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | おうちのこと 1 »

プチ新年会

昨日は友達と3人で、賀来のグランカフェって所でプチ新年会でした。

午前中に運動に行って、その帰りそのまま幸ちゃんのお散歩に行って、あまり休む暇なくお店に来たのでお腹グーグー。

がっつりパスタでも食べようかとも思ったんですが、スイーツに心動かされて結局

Photo

「シフォンのチョコタワー」というのにしました。

普段は甘いもの食べないんですが、体が欲していました^^;いや~うまかった~happy01

友達とのおしゃべりもあっという間に時間が過ぎて、ほんとに楽しくって元気もらいました。ありがとうheart01いい1年にしましょうねnote

« 新年 | トップページ | おうちのこと 1 »

コメント

明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとうごさいます。

可愛いパピマコちゃんの側だと虎も猫に

見えますね(笑)

12日にエントリーの子犬たちの画像、ありがとう

ございます。みんなモコモコちゃんで可愛い!

申し込みが多いといいのだけど。。

今年も譲渡会、ふれあい教室等々どうぞよろしく

お願いいたします。

いつも、急にお誘いしてごめんね~(>_<)
時間、作ってくれてありがとう♪
2人に、ゆるゆる、いろいろと話して
めちゃ楽しかったです☆
また、頑張ろうって気になったよ~(^^♪

あのカフェ、長居できて、いいよね~♪
またいこ~(^O^)/

>ハビチェルママ様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

木曜日に子犬の写真を撮りに行って、その時職員さんに「明日また子犬が入る」って言われました。
みんな健康で譲渡会に出れればいいのですが・・・

>のんちゃん
新年早々のんちゃんに会えて嬉しかったよ~
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、濃厚なkissmark話がいっぱいできて盛り上がったねlovely
カフェも雰囲気良かったし、また行こうね~

楽しかったね♪
ちょっとの時間でも超リフレッシュできたよ。お店もなかなか良かったよね、また行こう(*^_^*)
次回が楽しみよ〜ん

>ともさん
楽しかったよ♪
あっという間に時間が経っちゃったねぇ^^
次の日も誘ってくれてありがとね。2日連ちゃんの新年会でパワーもらったわぁ~heart
また会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47228545

この記事へのトラックバック一覧です: プチ新年会:

« 新年 | トップページ | おうちのこと 1 »