子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 今日のお散歩は »

相変わらず

元気ですよ幸ちゃんdog

今日は昼間は暖かくてsun楽しいお散歩になりましたnote

Photo

うふふ。

お友達と二人の娘ちゃんたちが一緒に散歩してくれたんですよ~

Photo_2

お子ちゃまたちの動きに興味津々で、スキあらば近寄ろうとする幸ちゃん。

あなた力つよいし手加減なしなんだから、お子ちゃまたち吹っ飛ぶわよ。

Photo_3

お子ちゃまたちから見ると幸ちゃんは大きくて、一緒にお散歩するのは2回目なんだけどやっぱりまだコワいみたい。

でもお別れの時は二人ともなでなでしてくれましたheart04

また一緒に散歩しようね。ありがとうheartdog

« 雪 | トップページ | 今日のお散歩は »

コメント

幸ちゃん☆
元気かなって思ってました。

散歩がのんびり気持ちよさそう。
子どもちゃんと遊びたくて、グイグイ引っ張ってるね~。
papiママ腕に筋力付いたんじゃない?wink

私も幸ちゃんに会いたいなぁ。

>めそふぁママ様
気にかけてくれてありがとね~heart
めっちゃ元気ですよ。元気良すぎ^^;
ご想像通り、二の腕と太ももがきっと鍛えられてマス。それでなくても太いのに~crying

時間は決まってないけど平日の午後は毎日行ってますので、お休みの日があればぜひ会ってあげて下さい^^

幸ちゃん、お目目クリクリで、楽しいそうに
お散歩していますね~dog
寒くない~~~いいって言ってそうhappy01
この日はお散歩友達がいてよかったねheart01

>のんちゃん
お散歩の時はいつもご機嫌な幸ちゃんです^^
土手を歩くときはいつも海からの風が強くて寒いんだけど、幸ちゃんはおかまいなしです。
お友達も時々来てくれて、楽しいよ。幸ちゃんのおかげで会えてるので感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47337387

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 雪 | トップページ | 今日のお散歩は »