子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | 新年 »

久しぶりに管理所へ

譲渡会の再開が決まって、久しぶりに子犬の写真を撮りに行ってきました。

子犬たちはみんな元気(*^-^)でも昨日くらいから寒さが厳しいですよね~。。。週末にかけてもっと寒くなるとか。子犬ちゃんたちの体力が心配。

今日からストーブを出してくれるとは言ってましたけどね。

Photo

10頭の子犬たちが参加予定です。

Photo_2

しっぽブログに1頭ずつ写真を載せてますので、よかったら覗いてみてください^^

参加申し込みは多いらしいです。みんな譲渡が決まりますように( ̄人 ̄)

Photo Photo Photo Photo Photo

パピマコは今年最後のトリミングに行ってきました。

Photo_3

Photo_4

きれいなうちに写真を撮って、年賀状用にしなきゃな~^^;

年賀状は毎年ギリギリ、バタバタと作ってしまうので、今年は余裕を持ってゆっくり作りたいものですP23

« 譲渡会 | トップページ | 新年 »

コメント

冬粋祭ではお会いできて嬉しかったです!
あの日は寒かったのでボランティアのみなさんお風邪など引かれなかったですか~?
寒い中お疲れ様でした!
また一段と寒くなり昨日は雪まで降りましたよね!
譲渡会を待つワンちゃんも風邪など引かず、元気に新しい飼い主さんの暖かいお家行けることを祈ってます!
20日は暖かくなるといいですね~!
パピちゃんマコちゃんもキレイになってお正月を迎える準備が出来ましたね(o^-^o)

>Emi様
私もEmiさんご夫婦にお会いできて嬉しかったですheart
ほんとに寒い一日でしたよねsweat01Emiさんは風邪ひきませんでしたか??

明日の譲渡会は頑張ってきま~す
寒いのは仕方ないとして、雨だけはイヤだなぁ・・・

パピマコもトリミングに行ってすっきりしましたが、私もバッサリ髪切ってすっきりしちゃった~smile
軽~い。洗うのがラクちん^^
久しぶりのショートでいい気分転換になりました。

ワンコ達も寒から早く管理所生活から愛情あふれる、温かい家庭で過ごしたいですよね☆
応援しています♪

マコちゃん、ほっそりしたんじゃない?
モモもダイエット頑張っていますよん!

>のんちゃん
いつもしっぽのほうにまでコメントくれてありがとうね^^
ほんとに励みになります。
ことしも良い報告がたくさんできるように頑張りますのでよろしくね。

マコ痩せたかなぁ??食っちゃ寝食っちゃ寝してるけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/47037227

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに管理所へ:

« 譲渡会 | トップページ | 新年 »