子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

久しぶりに管理所へ

譲渡会の再開が決まって、久しぶりに子犬の写真を撮りに行ってきました。

子犬たちはみんな元気(*^-^)でも昨日くらいから寒さが厳しいですよね~。。。週末にかけてもっと寒くなるとか。子犬ちゃんたちの体力が心配。

今日からストーブを出してくれるとは言ってましたけどね。

Photo

10頭の子犬たちが参加予定です。

Photo_2

しっぽブログに1頭ずつ写真を載せてますので、よかったら覗いてみてください^^

参加申し込みは多いらしいです。みんな譲渡が決まりますように( ̄人 ̄)

Photo Photo Photo Photo Photo

パピマコは今年最後のトリミングに行ってきました。

Photo_3

Photo_4

きれいなうちに写真を撮って、年賀状用にしなきゃな~^^;

年賀状は毎年ギリギリ、バタバタと作ってしまうので、今年は余裕を持ってゆっくり作りたいものですP23

譲渡会

譲渡会が再開することになりましたdog

12月20日からです。

また頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いしますnote

師走

12月になりました。今年もあと1ヶ月・・・早いですねぇ。

Photo

昼間の日差しは暖かいですが、朝晩の冷え込みはやっぱり厳しい(ノ_-。)

朝起きるとマコが寒がって震えるので、近くのホームセンターで急遽買ったトナカイさん。

Photo_2

センスな!って感じ?^^;まぁいいのいいの、お店にあった洋服の中でこれが一番あったか素材だったんだから。

Photo_3

赤黒の丸いのは人間用のソファ。ぼふっと埋もれるので冬になると暖かいようで、パピマコが交代で使っています。実はちょっと高価なのよん。そこで穴掘りだけはやめてねP31

でもこんなに大きいんだからふたりで使えばいいのにね~。・・・・・そこまで仲良くないか(´_` ;)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »