子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 寒いもんね | トップページ | 師走 »

再会

一昨日の23日、譲渡してから1ヶ月半になるデカチビちゃんに会いに行ってきました。

デカチビちゃんの飼い主が失踪して、ひとりぼっちで置き去りにされたのが7月くらいだったかな。名前も年齢も病歴もなんにも分からない状態でした。

その後ずっとデカチビちゃんのお世話をして下さった自治会長さんとそのお友達、譲渡希望者との対応からお見合いまでいろいろ尽力して下さったボランティアさんたち、総勢6人で押しかけちゃいましたcoldsweats01

Photo

右の方が自治会長さん、奥がお友達、左の方が電話対応やお見合いをしてくれたボランティアさん。皆さんほんとにデカチビちゃんが大好きです。

自治会長さんは元気なデカチビちゃんを見てうれし泣きしてました。3ヶ月以上も一緒にいて可愛がってくれてましたもんね、自治会長さんの優しさがあったからこそデカチビちゃんはこうして生きていられると思います。

Photo_2

自治会長さんにピッタリ^^ゴローンとお腹を見せて甘えてましたよ。懐かしかったのかな。

そして新しい飼い主さんもとっても素敵なご夫婦です。

新しい名前はラリーちゃん。デカチビちゃんより全然かっこいいわねsmile

Photo_3

帰り際、ご主人が「ラリーのことはどうぞお任せください」と言ってくれました。

置き去りにされただけではなく他にもいろいろ困難があったデカチビちゃんでしたが、優しいご家族の一員になれて本当によかった。

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

« 寒いもんね | トップページ | 師走 »

コメント

優しい方に囲まれて、ラリーちゃん、ほんと~~~に
しあわせそうな、よいお顔ですねhappy01
最後のよしよししてもらっている写真を見て
私も目頭と胸が熱くなりましたheart02
最近、涙腺ゆるいのですが、今日のが幸せな涙です

>のんちゃん
ラリーちゃんのお見合いに行けなかったので、譲渡後に再会するのをすっっっごい楽しみにしてたの(*^-^)
会えて嬉しかったなぁ・・・
ラリーちゃんのおかげでたくさんの方とも知り合えたし、いろいろ勉強にもなりました。
良い経験でした。


デカチビちゃん、いえ、もうラリーちゃんですね!
飼い主さんにかわいがってもらってるようで安心しました。
ラリーちゃん、優しい方々の家族になれて本当によかったですねo(*^▽^*)o

>Emi様
飼い主さん募集の時、Emiさんとこのブログでも紹介して下さって本当にありがとうございました。
ラリーちゃんなんて素敵な名前もらって、お父さんお母さんに甘えてる姿を見て、すごくホッとしましたよ。

ごぶさただわ。

デカチビちゃんあらためラリーちゃん、ホントによかったねえ。
写真からも関わったみなさんの優しさとラリーちゃんの幸せが伝わってくるよcrying

今日は寒いけど、ブログ見て心があったかくなりました。ありがとうheart02

>ともさん
ごぶさた~コメントありがとうheart
ラリーちゃん、幸せそうやろう?まぁいろいろ話すことあるから、今度ゆっくりね。
ルシーにも会いたいわ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46855248

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 寒いもんね | トップページ | 師走 »