子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 寒い(x_x;) | トップページ | 寒いもんね »

おでかけのあとは

昨日はパピマコを連れて実家に遊びに行ってました。

パピマコはお出かけがよほど楽しかったのか、うちに帰ってきてからずっとぐったり寝っぱなしです。

ご飯のときだけは、いつも通りピョンピョンガサガサ嬉しそうにしてましたが・・P22

すぐには疲れがとれないお年頃なのかしらねぇ。人のこと言えないケド。

Photo

Photo_2

ピーちゃんが、すぐそばで「パピーちゃん!」と呼んでも

Photo_3

キューちゃんが、鼓膜が破れそうなくらい大きな雄たけびを上げても

Photo_4

おふたりはお構いなし。

気持ち良さそうにグースカピー(-_-)zzZです。

« 寒い(x_x;) | トップページ | 寒いもんね »

コメント

IQののりごこちは いかがですか?
たまーに IQみかけますけど 白色ばかり 赤色は みないですねえ。
かわいいよね。

テレビで いってました。不況になると 白と黒の車ばかりでて 赤やみどり色の車は 売れないんですって。

ちなみに うちのだんなの車も 赤ですが・・・


なんか 最近 更年期のせいもあって 体温調節が うまくいきません。
とにかく 暑いんですよね。だから 寒いの平気。

ここんとこ あったかかったんで はやくさむくなれ~なんて おもってます。

でも 私も 毛布にくるまって寝るのは だーいすきです。
そしたら まあろんは かならず わたしのふとんにもぐってきちゃうんですよね。

ま 熟女どうし なかよく ねてまーす。

>バリエモン様
IQはなかなか良いですよ~街乗りには最適heart
前のプジョーより気に入ってます^^
車でも何でも「赤」は元気が出る気がしていいですよねぇ。不況だけどね^^;だからこそ赤がいいのだ。

今日はイベントで福岡に行ってました。
やっぱりお外は風が冷たくて寒かったですweep風邪ひいてなきゃいいけどな・・・なんて思ってます。
バリエモンさんも体調にお気をつけ下さいね。

日曜日は 福岡で ワンコの譲渡会があって papiママさんも ボランティアで だてらしたんですね。お疲れ様です。

福岡へは IQで 行かれたのかしら?長距離ドライブも 楽しくなりそうですね。

風邪をひいてらっしゃらなければいいんですけど・・・
これから 年末にむけて いろいろと イベントも多くなりますので お身体ご自愛くださいね。

>バリエモン様
日曜日のイベントはお客さんが多くて盛況でしたよ^^
私達の隣のブースで、福岡の愛護団体さんが譲渡会をしていました。
成犬ばかりでしたが、けっこう譲渡希望の方がいらしてたみたい。
第二の犬生をしあわせに過ごしてほしいです。
イベントはもちろんIQで行きましたよ~
馬力はないけど、まぁいっかって感じ。高速でも安全運転です^^;

遠出していたのね~happy01
お疲れ様でしたrvcar
おふたりさんは、どんな夢をみているのかな?
旅行もたのしかったけど、我が家もいいわね~とか
話してるのかな?happy01

>のんちゃん
久し振りに車に乗ってお出かけしたから興奮したみたいよ^^;
最近寝てる写真ばっかりだな~
やっぱり年とると活動的ではなくなってくるね。
人のこと言えないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46750525

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけのあとは:

« 寒い(x_x;) | トップページ | 寒いもんね »