子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新しい飼い主さん募集です | トップページ | 預かりチビちゃん »

飼い主さん募集です

ボランティアで参加している「子犬の譲渡会」、10月13日からしばらくの間、中止となってしまいました。

しっぽブログに書いてますのでよかったらそちらを読んでいただければと思います・・・

今日の記事

で、それに伴って新しい飼い主さんの募集です。子犬ちゃん2頭。

↓男の子。とっても元気で可愛いです。

  

↓女の子。チビです。今日から我が家にいます。

Photo_2

本当なら13日の譲渡会であっちゅうまにおうちが決まってただろうに・・・

県の譲渡会とは関係なく、新しい飼い主さんを募集します。しっぽのほうにメールをくださ~い。

どうぞよろしくお願いします。

 

※ブログをアップした時点では男の子の写真を載せていたんですが、ちょっと今体調不良とのことです。

元気になりましたらまた写真を載せたいと思います。よろしくお願いします。

« 新しい飼い主さん募集です | トップページ | 預かりチビちゃん »

コメント

茶チビちゃん、可愛いな~heart02
とくにお目目がheart02

>のんちゃん
そうだね~お目目がつぶらで可愛いよね。
足はソックスはいてるんだよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46441739

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん募集です:

« 新しい飼い主さん募集です | トップページ | 預かりチビちゃん »