子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ふれあい教室 | トップページ | ふれあい教室と誕生日 »

やっと来た

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

Photo

パピマコも外にいる時間が長くなってきました。二人もきっと気持ち良いのでしょうF7ee

昨日。待ちに待った私の新しいパートナーが届きました。

Photo_3

トヨタのIQ。正面から見たら普通の大きさの車に見えちゃいますが、長さは3メートルしかないの。

色は全11色(多!)の中から、smile

赤の車って初めてなんですが、元気が出ますよPhoto

色もちっちゃさも内装も気に入りましたheart大事にしま~す。

« ふれあい教室 | トップページ | ふれあい教室と誕生日 »

コメント

rvcar来たんだね。赤だったんだ~。
目立つわよshine
私も実際車を見たんだけど、乗りやすそうでした。

28日にお披露目を楽しみにしています。
犬は、、、乗せるよね????


なかなかよさげなお車ですねー、、よろしかったら、ゴロゴロしたてのきんちゃんかしますがいかがでしょう!

>めそふぁママ様
来たよ来たよ~^^
IQあんま売れてない?見ないよねsmileそこがまたいいのよね。
パピマコはもう乗せました。
子犬運び用のクレートも、買う前に乗るかどうか知りたかったのでディーラーまで持って行きました。後ろにちゃんと乗るのよ。大丈夫^^
ふれあいに乗って行くので見てね~^^

>きんぱぱ様
ちっちゃいけどなかなか気に入ってますよ^^
きんちゃんも乗ってみる~smileいいよいいよ~大歓迎dog
28日は会えるかな~?

ぷじょーちゃんとは
さよならしたの??

すっごい
いい色の車やなぁ!!

イメージにピッタリやんかぁ
(一.一) ジーッ
うらやましいZO

>さとおっちゃん
プジョーは残念ながら廃車だわよ。
下取りしてもらう直前に壊れてまったく動かなくなってさ、直そうかとも思ったんだけど下取りよりすごい高くなるからもういいや・・・って。
ちゃんとお別れも出来ずにさよならよ。
までも、IQは気に入ってますよ~。
赤正解smile

おおーー!!来たね来たね! IQちゃん早く会いたいわ〜heart
前の車とお別れするのってホント寂しいけど、新しいのが来るのはホントにウキウキするよね♪
お互い安全運転で楽しく走りましょ〜

いや~ ひさしぶりのコメントです。
うーろんが 鬼の霍乱でしょうか 腸炎で 入院 手術しまして

9月末から 今日まで ずっと バタバタしておりました。
姉貴さんの 子猫の里親さがしのときは ほんとうに お世話になりました。

2匹とも 新しいおうちで 元気に暮らしています。
黒い毛に 青い瞳で ほんとうに かわいらしくなっています。

ところで 車かったんだあ
トヨタは 知り合いがいたので 安くしてもらえたのになあ。

あっ もし 日産やルノーに興味あったりしたら 連絡くださいね。
こっちのほうも お安くしましから・・・

話は もどりますが 姉貴のとこは 子猫ちゃんを預かってたために
先住犬の チワワちゃんが ストレスで 毛が ぬけて

いまだに 病院かよってます。
姉にも 一時あずかりのボランティアしてもらいたいと思っていたけど

ちょっと 無理ですねえ。
パピちゃん マコちゃんは 大丈夫ですかあ

とりとめない 文章で ごめんなさいね。
久しぶりのコメントで 舞い上がっちゃいました。

>ともさん
昨日はメールありがとねheart01楽しかったね。
IQ、やっと来たよ~^^
今度乗ってくね。じっくり見てちょ。
前の車よりはパワーないので、自然と安全運転になるわsmile

>バリエモン様
お久しぶりです~^^コメント嬉しいです。ありがとうございます。
子猫の時はぜんぜんお力になれずスミマセンsweat01
お姉さまは本当にお疲れ様でした。譲渡先がお知り合いのお宅とおっしゃってましたので、時々会えていいですね~^^
お姉さまのお宅のチワワちゃんは心配です。もう結構前なのにね、よほどのストレスだったのかしら・・・

IQ買う前にルノーにも行きましたよ!ちっちゃめの車があったので試乗しちゃいました。
スマートにも試乗しました。けど結局トヨタさんに決定。
バリエモンさんに紹介してもらえばよかったな~sweat02

パピマコは相変わらず元気ですよ^^
寝てばっかりなんですけどね^^;寝顔を見ては癒されてます。

プジョー、あのあと動かないままだったんだね~coldsweats01
サヨナラは寂しいけれど、動かないんじゃあ~もう諦めも、しっかりつくし、新しい車がくるのは、やっぱりウキウキするもんねhappy01

新車、めっちゃ、可愛い~~~shine
色も、形も私も欲しい~~~happy01

>のんちゃん
そうなの・・・プジョーちゃん可哀相だったわぁ・・・
でもIQはプジョーより気に入ってます^^
大分帰ってきたら、ぜひ乗ってね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46544531

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た:

« ふれあい教室 | トップページ | ふれあい教室と誕生日 »