子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 預かりチビちゃん | トップページ | ふれあい教室 »

茶チビちゃん譲渡とデカチビちゃんも

先日から預かりをしていた茶チビちゃん、今日譲渡となりました。

パピマコともお別れのご挨拶。

Photo

お、珍しく仲良くできてるやん、と思いきや、

Photo_2

Photo_3

パピもマコもやっぱり動きが早くて予測できない子犬は嫌いらしく、怒りまくってました。

そのくせパピはたまにチビ用サークルが出てくると入りたがる^^;

Photo_4

譲渡の写真はしあわせなしっぽに載せてます。

とっても雰囲気の良いご家族で、ほんとに嬉しいです。

 

それから、ずっと気がかりだったデカチビちゃん。

今日2件のお見合いがありました。私も行く予定だったのですが茶チビちゃんのほうを優先して、ボラ友さんにおまかせしちゃいました。

2件のお見合いが終わってすぐに報告の電話が。

最初から今日はお見合いのみで連れて帰ってくる予定だったのですが、譲渡先の方がすごく気に入ってくれて、もうそのまま譲渡して帰ることにしたよ!とのこと。

なんだか急すぎて、嬉しいよりもビックリです。

とても優しいご夫婦で、デカチビちゃんの今までのこととか体のこととか、すべて受け入れてくれました。

ボラ友さんは、ご夫婦二人に撫でられてるデカチビちゃんの表情がみるみる変わっていったんだよって、ほんとに嬉しそうに話してました。

デカチビちゃんが新しいおうちに慣れた頃、私も会いに行ってこようと思っています。

ほんとに楽しみです。

デカチビちゃんのことはたくさんの方に心配していただきました。

本当にありがとうございました。

« 預かりチビちゃん | トップページ | ふれあい教室 »

コメント

チビちゃん、デカチビちゃん、譲渡決定よかったねー。
チビちゃんはしっぽのブログみたよ。
優しそうな素敵なご家族だね。
めそふぁがうらやましいって言ってましたconfident
連休中忙しかったでしょう?papiママさんお疲れ様でした。
サークルののパピちゃんの表情が愛しいです。
28日はマコの香りを匂わせてもらうけんcatface

デカチビちゃんは、運命の赤い糸がつながったねー。
いろいろあったけど、デカチビちゃんの犬生はこれからだよね。


素敵な出会いがデカチビちゃんにも
あったようで、本当に良かったですねhappy01
あたらしい、家族になでられて、きっと愛情がデカチビちゃんに
伝わったんだねlovely
末長い幸せをお祈りしていますheart04

茶チビちゃんと、戯れる?パピちゃんとマコちゃん、
なんかいいな~happy01
おふたりさんは、も~って思ってるのかも
しれないけれど、ほのぼのするわ~happy01

パピちゃん、ゲージに入りたがるなんて、意外だけれど、
落ち着くのかなhappy01

>めそふぁママ様
いろいろお話聞いてもらってありがとうね~^^
新しいチビちゃんちはすっごい豪邸eye
やんちゃ娘からおしとやかなお嬢さんに成長してほしいわ。

サークルの中にチビちゃん用におもちゃをいっぱい入れてあげるのね。
そしたらそれで遊びたいのと、こっちの気を引きたいのでパピが入っちゃいます。
でも下がフローリングですべるので、一人で出きらんので。おばかちゃん。

デカチビちゃんもほんとにありがとう。
すごい赤い糸があったよ。
会いに行くのが楽しみです。

>のんちゃん
やっとやっとデカチビちゃんが幸せになりました~happy02
新しい飼い主さん、他にもお見合いのおうちがあったせいもあってか、どうかこの子を下さいってすごい頭を下げてくれたって。
望まれて迎えてもらえてほんとにしあわせです。
早く会いに行きたいなぁheart01

茶チビちゃんとは、我が家の熟女たちは戯れることはなかったわcoldsweats01
子犬は元気が良すぎてイヤみたいよsweat01
パピはケージの中のおもちゃ狙いで入りますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46470329

この記事へのトラックバック一覧です: 茶チビちゃん譲渡とデカチビちゃんも:

« 預かりチビちゃん | トップページ | ふれあい教室 »