子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« チビちゃんとチビちゃん | トップページ | ご縁がありました »

子犬のチビちゃん

預かりの黒チビちゃん、今日の譲渡会に連れて行きました。

全部で4頭の子犬たちが参加していたのですが、今日は譲渡希望者が少なかったー!2組だけー!

そのご家族が選んだのは黒チビちゃんではありませんでした・・・残念。

黒チビちゃん(♂)と

4

茶色ちゃん(♀)兄弟が残ってしまいました。

3

2頭は譲渡会に来ていた玖珠のボランティアさんが、一緒に連れて帰ってくれました。

次の譲渡会を待たずに新しい飼い主さん探しをします。

もし飼いたいな、会ってみたいなという方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

« チビちゃんとチビちゃん | トップページ | ご縁がありました »

コメント

譲渡会、お疲れ様でした。
今回は、黒チビちゃんと、茶色チビちゃん
残念だったねdog

優しい方があらわれることを祈っています。

置いて行かれたチビちゃんにもheart04

>のんちゃん
譲渡希望の方が2組だったもんね~~
もしかしたら選ばれないかもね・・・と思ってたら案の定sweat02
どこか他にご縁があるってことでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46158397

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬のチビちゃん:

« チビちゃんとチビちゃん | トップページ | ご縁がありました »