子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 子犬のチビちゃん | トップページ | 久しぶりにお魚 »

ご縁がありました

9月8日の譲渡会でご縁がなかった黒ちゃんと茶色ちゃんですが、玖珠のボランティアさんから連絡がありまして、無事新しい飼い主さんが決まったそうですdog

ほんとに良かった^^応援ありがとうございました。

あとは飼い主夜逃げの大きいチビちゃん、実は一昨日の金曜日の朝、事件があってですね^^;

奇跡的にその事件は解決、その上金曜日の新聞に「飼い主募集」を載せたら、ぜひ飼いたいと申し出てくれた方がいて、ちょっと安心しているところです。

事件のせいで昨日避妊手術をする予定だったのに延期にはなってしまいましたがsweat02

一緒にお世話しているお友達ボラさんと相談しながら、チビちゃんが一番いいように進めていきたいと思います。

« 子犬のチビちゃん | トップページ | 久しぶりにお魚 »

コメント

チビちゃんたち、はるばる玖珠にご縁があったのかー。よかったね♪
そんなふうに県内全域にネットワークがもっともっと広がったらいいよね。

大きいチビちゃん、どうしたん??? ドキドキ・・・
無事新しい飼い主さんと巡り会えますように。

>ともさん
ありがとう~happy01
うちで数日預かってた黒チビちゃんは、狭間の方に譲渡したそうですよsmile
すぐ近くだったりしてsmile


大きいチビちゃんの事件は、今度会った時にゆっくり(;_;)
チビちゃんには良い人と巡りあって、絶対に幸せになってほしいと改めて思う出来事でした…
いつもボランティアの事、親身になって聞いてくれて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうheart01

黒ちゃんと茶色ちゃん、ご縁があってよかったですね~!
置き去りにされてしまったワンちゃんにもご縁がありますように・・・

>Emi様
はい、ほんとにご縁があって良かったです^^
でかチビちゃんも今は落ち着いたようで、預かりをして下さってるお宅で可愛がられています。

デカちびちゃん、どうしてるかな~happy01
きっと、デカちびちゃんもshine

黒チビちゃん、茶色チビちゃんもよかったねheart04

>のんちゃん
デカちびちゃんはとっても可愛がられてますよ。
今週末が避妊手術です。
その後の譲渡の結果はまたお知らせしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46197421

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁がありました:

« 子犬のチビちゃん | トップページ | 久しぶりにお魚 »