子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新しい飼い主さん募集 | トップページ | 子犬のチビちゃん »

チビちゃんとチビちゃん

8月27日に飼い主さん募集のお知らせをした、おうちに置いてけぼりにされちゃったチビちゃん。

1件のお問い合わせがあり今月中旬にお見合い予定だったのですが、残念なことにキャンセルとなってしまいました・・・sweat02

チビちゃんのお家の近所の方から、鳴くので困ると(この状態だったら鳴いて当たり前なんですが)苦情が来つつあるとのことで、どこか他に一時預かりできる場所があれば良いのですが、なかなか見つかりません。

ちょっとヒヤヒヤしつつも自治会長さんにお任せして、細かく情報をもらうようにしています。

また新聞にも掲載して、12日に避妊手術予定です。

引き続き新しい飼い主さんの募集をしますのでよろしくお願いします。

 

我が家には数日前からチビっ子ギャングがお泊り中。

Photo

超元気な男の子です。火曜日の譲渡会に参加します。

パピマコは

はぁぁぁ・・・また来たか。チビ。   って思ってるだろなsweat01

Photo_2

嫌いなんですよね~~。ちょっとは母性本能とかないんかな。

Photo_3

パピは気づかないフリ?

どんな子が来ても気にしてないフリをしてます。

預かりもうちょっとだから(もらわれてくれるよねぇsweat01)熟女たち、よろしくねん。

« 新しい飼い主さん募集 | トップページ | 子犬のチビちゃん »

コメント

まこちゃん、パピちゃん、黒チビちゃんに
動じないね~happy01
匂われたって、きにしな~~いhappy01
黒チビちゃん、元気ありあまってるねdog

>のんちゃん
パピマコはどんなチビが来てもタジタジですよ~^^;
チビって怖いものなしで、すぐに遊ぼうとして手や口が出ちゃうでしょ。
それがすっごいイヤみたい。
すぐガルガル言うもんね~。熟女のくせに。

マコ、気高い(笑)

>ともさん
そうやろ。
チビごときが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46135466

この記事へのトラックバック一覧です: チビちゃんとチビちゃん:

« 新しい飼い主さん募集 | トップページ | 子犬のチビちゃん »