子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 久々の | トップページ | 新しい飼い主さん募集 »

飼い主さん募集

先日1頭のわんこに会いに行ってきました。

Photo

大分市内のとある団地。

飼い主が夜逃げしてしまって、このわんこだけ残されてしまったとのこと。

もう2ヶ月近く経つそうなんですが、 この団地の自治会長さんが保健所に連れて行くのだけはかわいそうだと1日1回は訪れて、小屋の掃除やご飯のお世話をして下さっています。

女の子です。名前も年齢も分かりませんが老犬ではないようです。目も歯もきれいでした。

とても人なつこくて、撫でるとおなかを出してコロンとなってました。

自治会長さんはこのわんこを「チビちゃん」なんて名付けてましたが、けっこう大きめ。

ずっとひとりでいるので人恋しい様子です。ほんとにかわいそう・・・

新しい飼い主さんを募集します。どうぞよろしくお願いします。

« 久々の | トップページ | 新しい飼い主さん募集 »

コメント

いやぁ。。。

人間のエゴやんかなぁ・・・。

さみしくなるよね。
命を大事にしない人は
どんないいことをいったり
していたりしても
信用できんよね。

ちびちゃんが
素敵な家族のところに行ってくれる様に
祈ってるね。

自分勝手な飼い主さん・・・
チビちゃんは飼い主さんが帰って来られるのを何も知らずに待ってるんでしょうね!
早く新しい飼い主さんが見つかりますように願っています・・・

わたしのブログに転載させていただきました!

>さとおっちゃん
コメントありがとう。
チビちゃんは何がなんだか分かんないよねぇ。
飼い主も、犬の命より自分のことで頭がいっぱいだったんだろうけど、今頃どうしているのか・・・
チビちゃんに新しい出会いがあるといいよね。

>Emi様
ありがとうございます!
今日1件問い合わせがあったようです。
9月半ばにお見合い予定です。
気に入っていただけるといいのですけどね。

ちびちゃん、いきなり一人にされてしまって。。。
家族を置いて行くなんて、よくそんなことが
できたものだと思いますが、
不景気が続くと、このようなことが増えるのでは?
と不安になります。
優しい自治会長さんがそばにいてくれて
良かったですね。
お見合いの予定がはいったときいて安心しました。
よい出会いがありますようにheart02

>のんちゃん
ほんとにこんなことあってはならないよねぇ。
60くらいのオッサン一人暮らしだったようです。

実は残念なことに、お見合い予定の方からキャンセルの連絡があったそうです。
新聞に掲載して、窓口はお友達ボラさんがしてくれてました。けっこう頑張って粘ったんだけど・・・ほんとに残念、と連絡がありました。

一日でも早く新しい飼い主さんが見つかるといいのですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46045743

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん募集:

« 久々の | トップページ | 新しい飼い主さん募集 »