子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 花火 | トップページ | 飼い主さん募集 »

久々の

ここしばらくパピマコ登場していませんでした。

暑さに負けず元気に過ごしていますO27

Photo

パピは最近すっかり耳毛が少なくなってしまいましたsweat02スケスケ。年齢を感じます。

Photo_2

マコはモッサー。毛が長くなると貫禄あります。近いうちにカットしてもらいに行きましょう。

ふたりとももうちょっと涼しくなったら歯石除去をしようと思っています。

数年前にしてピカピカの歯になってたんですが、その後の歯磨きが完璧にできてないんでしょうねぇ、歯石とお口のにおいもちょっと気になり始めました。

モテ犬めざしてきれいになりましょうね。

 

数日前から譲渡会の子犬ちゃんがお泊りしています。

おちっこ中

Photo_3

はぁ・・・・・

Photo_4

スッキリ

Photo_5

おちっこ3連発。女の子なのにsweat01

泥棒顔してるので、我が家ではドロンジョと呼ばれています。

一応明日の譲渡会に連れて行く予定。いい子なので気に入ってもらえるといいな。

 

甲子園、終わっちゃいましたねbaseball

今年もいろんな試合で感動をもらいました。

世界陸上も終わっちゃったしな~sweat02

これからの楽しみは何があるっけなぁ。

« 花火 | トップページ | 飼い主さん募集 »

コメント

パピちゃん、マコちゃんに
久々に会えてうれしい~happy01

歯石取りって、麻酔をかけてするのかな?
モモも歯磨き、ぜんぜん上手にできていないから、
お口のお手入れしなくちゃいけないんだけど、
どうしたらいいか悩み中ですcoldsweats01

ドロンジョちゃん、かわいい~lovely
マイペースな感じだねhappy01
今日が譲渡会なんだね。
どうか、どうか良い出会いがありますようにclover


明日から、大分に帰りま~すfuji
しかし、今回がfish釣りする気満々の
人と一緒の帰省なので、佐伯から
離れられないかも・・・・
皆に会いたかったです・・・crying

うはは!マコすげー。迫力あるわー。樹木希林みたい。
言われないと気づかないけど、そういえばパピの耳がちっちゃく見えるね。ふたりともめざせモテ犬。

ドロンジョも、モテモテになれー♪

>のんちゃん
明日から帰ってくるの?!会いたいけどなぁぁぁnote一日くらいダンナ様にお許しをもらっていかが?ルシーに会いに行こうよ~

歯石除去は全身麻酔です。
なのであまり歳をとってからは受けたくないんですよね。
マコはちょっと歯茎の腫れも気になってるんで、早めに行こうかなと思っています。
歯と歯茎のケア、大事だよね。

ドロンジョは無事譲渡が決まりました!
が、もうちょっとおなかの調子が悪いので、お薬をあげなくてよくなるまであと4,5日かな、うちで面倒見ることになりました。
健康になってから譲渡に行きます^^

>ともさん
マコ笑えるやろ~~
撮った写真を見て、貫禄ありすぎだったのでけっこう驚いた。
木樹希林みたいか!!
パピの耳毛はほんとに寂しくなっちゃったよ。
若い頃はもっさもさだったのに・・・

パピマコもドロンジョもモテ犬めざしてがんばるわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/46020837

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 花火 | トップページ | 飼い主さん募集 »